素敵な商品を受けとりました。 チョコミントをイメージして作って頂ききましたが、すごく可愛くてテンションが上がります^_^ 毎日使うのが楽しみです。 今回はありがとうございます^_^
ご希望に添えてよかったです。チョコミントカラー可愛かったです! レビュー&ご注文ありがとうございました♪
お品物届きましたました。 すごくかわいい🩷です。大切に使わさせていただきます。 ありがとうございます😊 次のお出掛け楽しみです🎵
気に入っていただけてよかったです♪ご注文ありがとうございました。
気に入っていただけて光栄です。ご注文ありがとうございました♪
商品を受け取りました。丁寧に作っていただいてありがとうございます。こういうストラップが欲しかったので嬉しいです。これからたくさん使おうと思います!
レビューありがとうございます。ご希望のストラップをお作りできてよかったです。ご注文ありがとうございました。
無事に届きました。ありがとうございます!お花が可愛いくて長さ調節もできて素敵なストラップです。これから大切に使わせていただきます!
気に入っていただけて光栄です♪ この度はご注文ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 是非たくさん使ってくださいね♪
無事に届きました。ありがとうございます 想像以上にキラッキラでステキなお品物です。 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
無事届きよかったです。 この度はご注文ありがとうございました♪
お花入り可愛いですね♪この度はご注文ありがとうございました。
無事に手元に届きました✨ とってもキラキラで可愛く、丁寧に作られていて大満足です。これからたくさん使わせていただきます♪ ありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです。この度はご注文ありがとうございました♪
《受注製作》KバッグL/ワイヤーバッグ
オーダーは勇気がいりましたが、素敵な作品が届き嬉しいです。流石の仕上がりで、膨れたりとかもなくぴしっととても綺麗です。思い切ってこちらでオーダーしてよかったです。ありがとうございました。