
この度は数ある中からお選び頂き誠にありがとうございました♡ また機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)

写真どおりでとても可愛です! 包装もとてもお洒落でした♪ これからサンダルの時に大活躍してくれそうです♪
この度は数ある中からお選び頂きまして誠にありがとうございました♡ また機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)

無事届きました(^O^)♡ 紺色で締まって見えて、かつキラキラが映えてとっても可愛いです!!梱包も丁寧で大満足です!!
この度は数ある中からお選び頂き誠にありがとうございました♡ また機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)

商品受けとりました。迅速にご対応頂いてありがとうございました!商品は画像よりも少し青みが強いかな、と感じましたが、これはこれで可愛いです。セットのゴールドの細身のアンクレットも単体で付けても可愛くて、2本ともこの夏大活躍しそうです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました(^^) これからの夏に活躍して頂ければ嬉しいです♡ また機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)

本日、届きました^_^ 写真通り、とても可愛いです。 大切に使わせていただきます。
この度は数ある中からお選び頂き誠にありがとうございました♡ また機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)

届きましたぁ! とても可愛いです! 大事に使わせていただきます(◍•ᴗ•◍) ありがとうございました…また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度は数ある中からお選び頂き誠にありがとうございました♡ また機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)

写真通りでとても気に入りました♡
この度は数ある中からお選び頂き誠にありがとうございまた♡ また機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)

丈夫で可愛らしいです(*^_^*) 発送も早く、満足です‼︎
この度は数ある中からお選び頂きまして誠にありがとうございました♥︎ また機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)

すごく可愛かったです! 2色買いしたダンナさまも気に入っていました! この夏大活躍しそうです! ありがとうございました! また機会があればぜひお願いします♡
この度は数ある中からお選び頂きまして誠にありがとうございました♥︎ また機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)

商品届きました(o´罒`o) これから愛用させていただきます(o^^o) ありがとうございました⑅◡̈*
この度は数ある中からお選び頂きまして誠にありがとうございました♥︎ また機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)
ネイビー/セットミサンガアンクレット
レビュー遅くなりすみません(>_<)友達と自分用に購入しました!まだ渡していないのですが、とても可愛いので早く渡したいです!ありがとうございました(*^^*)