
小物作家

とても可愛い商品が届きました😊 またよろしくお願いします⭐️
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* また機会があればよろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 また機会があればよろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* こちらこそありがとうございました!
子供が中学に入り、シンプルな物を探していました。とっても素敵で大満足です!子供もすごく気に入っていました。ありがとうございます!またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 中学生のナフキンセット ってなかなかないですよね。 また機会があればよろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 また機会があればよろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* こちらこそありがとうございました!

すぐに発送して頂けて助かりました!‼︎ メッセージの返信も早くスムーズに取り引きが出来ました‼︎ 丁寧に作ってあり長く使えそうです^^
レビューありがとうございます😊 また機会があればよろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* こちらこそありがとうございました!

無事間に合うように到着しました!! :あはは: サイズ感が心配だったのですが、無事入れたい靴を入れることができてホッとしました。 急ぎで発送をお願いしたのですが、快くご対応いただきとっても感謝です :にこ: お品も細かいところまで丁寧に縫われており、生地も想像通りとっても可愛かったです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます⑅︎◡̈︎* 入ったか気になってました💦 入れれたようで安心いたしました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎* ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
レビューありがとうございました⑅︎◡̈︎* 気に入って頂けて嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*
子供が小学校入学で給食に使う為に購入! 商品無事に届きました。 急にお願いしたのにもかかわらず迅速な対応をして頂きありがとうございました😊 子供も好きな柄で大喜び、入学して学校で使うの楽しみにしてます😊
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* また機会があればよろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*
ブラックにアーミーグリーン切り替え レッスンバッグ
届きました☆丁寧に作られていて嬉しいです! 息子も気に入っています☺︎ ありがとうございました。