
ネイリスト
この度はお取引ありがとうございました😊無事到着したようで何よりです!成人式楽しんでください✨
お取引ありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願いします!

こんばんは! 本日届きました!!! めちゃくちゃ可愛くて最高です! 発送も早くてとても助かりました! またよろしくお願いします! ありがとうございました!
お取引ありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです♪ また機会があればよろしくお願いします(^^)
無事届いたようで良かったです(^^) また機会があればよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします😊

写真で見るよりも可愛いすぎました!❤︎ 早くつけてお出かけしたいです☺️ ありがとうございました!
ありがとうございます(^^)! また機会があればよろしくお願いします!

とてもかわいかったです。 ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました♪ また機会があればよろしくお願いします!
レビューありがとうございます!また機会があればよろしくお願いします。

発送は迅速で、対応もとても丁寧で安心して取引を進めることが出来ました! 商品もとても可愛くて最高です!
この度はご注文ありがとうございました。 たくさん使って頂けたら嬉しいです(^^)
オーロラ 薔薇 ピンクベージュ
本日無事に到着しました! この度は多々迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。こちらの間違えも丁寧にご対応頂きありがとうございました。 ネイル自体とても可愛く、届いて色味を確認してとても気に入りました!ありがとうございました✨