
忙しくされてたのにレビューまでありがとうございます😄 気に入ってもらえると嬉しいです! 励みにおとぼけ族作っていきます\(^o^)/

ネームタグ、届きました。 とってもかわいくてさっそくカラーにつけました💕 ポストカードもかわいくてとても嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
ご連絡、レビューありがとうございます! 連休が入ったのでお届け遅くなりましてすみません。 うちの愛犬共々素敵なご縁に感謝いたします!
レビューまでありがとうございます! 励みになります🙆 ぷにゅ絵は自分のタッチで思い入れもありながらの作品になっていくので、作るのも楽しいです。 また機会あればよろしくお願いします!

商品届きました!とっても可愛いボステリのタグ❤︎さっそく愛犬につけました。ありがとうございました :にこ:
こちらこそご縁があって嬉しいです! ペロリちゃんの御守り代りになればいいなと思います(*^_^*) ご連絡ありがとうございました!励みになります(o^^o)

商品が届きました。とても可愛くて素敵な作品です(*^^*)早速飾らせていただいています。ありがとうございましたm(_ _)m
飾っていただいてるんですね。ありがとうございます!またご縁があると嬉しいです(*^_^*)
ボストンテリア ネームタグ
届きましたー!可愛いい♥ メッセージカードや包装もsimple&naturalで、 なんだかほっこりしました。 おとぼけボステリの顔が、またなんとも言えず 癒されます。早速、胴輪に装着です。 ありがとうございました。