


届きました! とても綺麗で気に入りました!

本日届きました。 梱包が丁寧で、指輪もすごく可愛いし、綺麗。 サイズもぴったりです。 ありがとうございました :にこ:

本日受け取りました。イメージ通りで素敵です。ありがとうございました!

本日無事に届きました!とても綺麗なお品です。「ラピスラズリは欲しいけど、あの不透明さが少し重たいな~」と感じていたのですが、クリスタルが重なることで涼やかな奥行きが出ているように思います。素敵なお品をありがとうございました :あはは:

グリーンオニキスとアメジストの素敵な指輪が届きました✨付けると気分が上がります♬ 大事に愛用させていただきます💖

本日受け取りました(*^^*) 複数注文しましたが、どれも写真どおりの素敵な指輪でした! たくさんつけて楽しもうと思います✨

期待通りの可愛いさでめちゃくちゃ気に入りました♡ また、購入したいと思うのでその時はよろしくお願いします(^^)

2回目の購入です。今回は誕生日だったので5つまとめて買いましたが、お値段もお手頃でどれも可愛いです。リングの材質でまた雰囲気が違うのでまたリピートしたいと思っています。

とっても可愛いです。ありがとうございました!
天然石 希少石 ヒマラヤ産 K2アズライト 爪留めリング 指輪 silver925
昨日受け取りました。 ありがとうございました。