


無事に届きました! イメージ通りで素敵なリングでした♡ ありがとうございました。

思ったより華奢で色味が綺麗でとってもお気に入りになりました! この度はありがとうございました♪

今日届きました! おしゃれで普段使いのしやすいネックレスだと思いました。 これから付けていくのが楽しみです!

楽しみにしていたリングが届きました。 イメージしていたとおりの理想的なデザインのリングです! 天然石とのことなので、色はどうかな?と思っていましたが、色も思い描いていた通りの色味でした。 とっても素敵なリングで嬉しいです。 これからずっと大切に使っていきます。 ありがとうございました。

可愛いかったです💠 ありがとうございました

とても可愛かったです😍 ありがとうございます✨

本日届きました。 どれも素敵で気に入りました。 特に細身のリングはヘビロテ間違い無しです✨

本日届きました!とっても綺麗で上品なリングで感激です✨華奢なので、重ね付けも楽しめそうなので、またお願いしたいなぁと思います(*^^*) 素敵なリングをありがとうございました♡
天然石 ナミビア産 アクアマリン ラウンド 爪留めリング 指輪
昨日無事受け取りました!前回いただいたリングがとっても素敵だったので、またお願いしました♡重ね付けして楽しもうと思います(*^^*) 今回も可愛いリングをありがとうございました💍✨これからもよろしくお願いします😊