

普段使いしやすいかわいいリングをありがとうございます。 機会がありましたらまたよろしくお願いします🤲

とっても素敵なリングでびっくりしました。 たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました!

とても素敵なリングでこれからの季節に使うのを楽しみにしてます。ありがとうございました

複数購入させていただきました。 どれも華奢で写真以上に素敵です。 この度はありがとうございました。

かわいいサイズに大満足です❣️小さいのに存在感あるネックレスですっ。大切にします(o^^o)

とっても素敵な指輪をどうもありがとうございました✨ シンプルで重ね付けもしやすく、指の太い私でも身につけられるサイズ展開に感動です。 ありがとうございました

シトリンとロンドンブルートパーズのリングを購入させていただきました。単体でも綺麗なのですが、重ね付けすると華やかでより可愛く、ずーっと眺めてました笑。素敵な作品ありがとうございます。

本日受け取りました。 可愛いリング有難う御座いました
天然石 グリーンカイヤナイト AAA 爪留めリング 指輪 silver925 18KGP
昨日無事に届きました。今回も素敵な作品ありがとうございます! グリーンカイヤナイトもタンザナイトもやわらかい色合いでこれからの季節にピッタリです。 水が張ったみたいなぷっくりした形も可愛くて大好きです。 GWのお出かけに使おうと思っているのでどんな組み合わせにしようかワクワクしてます! 大切にします!ありがとうございました!