

この度はありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ 新作も随時アップしていますので、是非またショップをご覧頂けますと幸いです。

ピンクオパールとレインボームーンストーンを購入しました。 小ぶりで縦と丸いものでも重ね付けしやすく、可愛らしいリングです。 男性ウケもよかったです!
この度はありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ 新作も随時アップしていますので、是非またショップをご覧頂けますと幸いです。

シンプルで可愛いです。 どこにでも付けていけそうで嬉しいです。
この度はありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ 新作も随時アップしていますので、是非またショップをご覧頂けますと幸いです。

ずっと欲しかったオレンジのリングで、一目惚れしました。 実物も綺麗な色で、華奢なリングでしたので 上品で素敵でした。大切に使用させて頂きます。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ 新作も随時アップしていますので、是非またショップをご覧頂けますと幸いです。
ルチルクォーツとガーネットの2つを購入しました! 無事に届きました! 1歳になった娘の誕生日石と私の誕生日石です( ꈍᴗꈍ) 近頃天然石にすごく興味を持って色々なとこで見ていたときにこちらを見つけてさりげないシンプルなリングでとても気に入り即購入しました! 色や大きさも思った通りでとてもかわいいです。 いつか娘が興味を持ったらあげたりできるかな?なんて思ってます(*´ω`*)
この度はありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ 新作も随時アップしていますので、是非またショップをご覧頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ 新作も随時アップしていますので、是非またショップをご覧頂けますと幸いです。

大人っぽかわいいです♡ ネックレスたゆんでしまうと、取れてしまいそうなので、要注意!

小粒のリングでシンプルなものを探してました。 すぐに届き、着けてみるとイメージ通りでした。 大満足です。ありがとうございました。
この度はありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ 新作も随時アップしていますので、是非またショップをご覧頂けますと幸いです。

本日無事受け取りました。ありがとうございました。エンジェライトもシトリンも初めてのお迎えでした。エンジェライトは画像からブルーオパールのような水色パステルカラーを楽しみにしていましたが、実物はくすみカラーのブルーだったので少し残念でした。シトリンも他の作家様が販売されている石よりもイエロー寄りに見えたのが一番の購入理由でしたが、オレンジ寄りでガッカリ感が否めません。石には申し訳ないですが、出番は少なそうです。
この度はありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ 新作も随時アップしていますので、是非またショップをご覧頂けますと幸いです。
天然石 シトリン AAA 爪留めリング 指輪
ずっと欲しいなと思っていたシトリンのリングを購入させていただきました! ストーンは形も色もキレイでとても気に入っています(*˘︶˘*).。.:*♡ 素敵な作品をありがとうございました!!