

この度はありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ 新作も随時アップしていますので、是非またショップをご覧頂けますと幸いです。

今日無事に届きました。 とてもかわいいです。ネックレスの長さもいい感じです。この長さのネックレスを探してました。一年通して使えそうです。 本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ 新作も随時アップしていますので、是非またショップをご覧頂けますと幸いです。

今日無事届きました。迅速なご対応ありがとうございました!初めて購入するグリーンアベンチュリン、作品画像通りの落ち着いたカラーでした^_^黒い小さな内包物ありましたが、サイドの目立たない部分だったので良かったです。サイズ感もこのくらいの石が着けやすいのでたくさん着けたいと思います。
この度はありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ 新作も随時アップしていますので、是非またショップをご覧頂けますと幸いです。

本日届きました! 早速つけてます😊 ちょうどいい大きさやし、クリアなので何でも合います! ネックレスがくるくる回らないので良いです! ありがとうございます!
この度はありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ 新作も随時アップしていますので、是非またショップをご覧頂けますと幸いです。

無事届きました。粒の大きさ丁度いいですね!大き過ぎず小さ過ぎず。単体でもいいし、重ね付けも素敵だろうなって想像が出来ます。立体形状も丁度良いです。服とかにも引っ掛からなそうで、ずっとつけていられそうです。 アイオライトリング、今の自分に欲しかったのでとっても素敵で嬉しいです。ありがとうございます😊
この度はありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ 新作も随時アップしていますので、是非またショップをご覧頂けますと幸いです。

商品が届きました!お写真と変わらない色合いの石の素敵なリングです✨プレゼント用だったのですが自分が付けたいほどですーー!ありがとうございます!
この度はありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ 新作も随時アップしていますので、是非またショップをご覧頂けますと幸いです。

可愛らしさも品もある、とっても素敵な作品でした!アメジスト・シトリン・インディゴブルーカイヤナイトの3つとも購入しました。重ねづけを楽しみたくて… :にこ:3色あるので、単品でも重ねづけでも、また服の色にも合わせやすく、ヘビロテ確定です :あはは:着けた時のお色味の印象としては、アメジスト・シトリンがどちらかというと淡い感じ、カイヤナイトが深い感じです。どれもお気に入りです :笑顔:ありがとうございました!
この度はありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ 新作も随時アップしていますので、是非またショップをご覧頂けますと幸いです。

昨日届きました とても可愛くて嬉しいです またよろしくお願いいたします
この度はありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ 新作も随時アップしていますので、是非またショップをご覧頂けますと幸いです。

届いてから時間が経ってしまいすみません。 ラブラドライトの指輪、ローズクォーツの指輪を購入しました。手持ちのcouleur naturelle様の指輪と合わせるつもりでそれぞれ購入しましたが、この2つの組み合わせ自体がとても可愛くて気に入っています。 また購入したいです。ありがとうございました。
この度はありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ 新作も随時アップしていますので、是非またショップをご覧頂けますと幸いです。

とっても素敵なリングが届きました(*^^*)ありがとうございましま☺️✨
この度はありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ 新作も随時アップしていますので、是非またショップをご覧頂けますと幸いです。
天然石 プレナイト AAA ラウンド 4×4 爪留めリング 指輪 silver925 18kgp
本日届きました。本当に綺麗な色💛華奢なマットの金リングとバランスがよく、お気に入りになりました。素敵な石が沢山ありますので、またお願いしたいと思います。