
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。喜んでいただけて嬉しいです❤︎ またご縁がありましたらよろしくお願いします☆

リクエストにもすぐに応えていただき、ありがとうございました。ラッピングもそのままプレゼントに使えました。 とても可愛いいヘアゴムで、大活躍しそうです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
またご縁がありましたらよろしくお願いします❤︎
受け取りました。とっても可愛いです。 リクエストにもすぐにこたえていただきました。 個別のラッピングもありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
このたびはお買い上げありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします❤︎
ホワイトデーのお返しに購入しました。 とても丁寧に作られていて、子供のアクセサリーですが、品があってすごく可愛いです! お友達にも喜んでもらえると思います。
贈り物に選んでいただきありがとうございます❤︎ 気にいっていただけますように☆
ツインテールがかわいいお友達へのプレゼントで購入しました❁まだ渡してませんが、気に入ってくれると嬉しいです♡
贈りものに選んでいただきありがとうございます♡気に入っていただけますように☆

無事に届きました😊 とても可愛いリボンをありがとうございました🥰 迅速な発送も助かりました😊

届きました!とても素敵です。すごく丁寧に作られていて感動しました!大切に使います
色合いがとてもキュートで 丁寧な仕上がりに 大満足です。 ラッピングも可愛い : :にこ: 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
このたびはありがとうございました☆ これからもたくさんの作品を制作していきます。 素敵なご縁ありがとうございました❤︎
Ribbon & Ribbon 水玉ラベンダー×ピンク[同色リボンヘアゴム2本セット]
包装もとても可愛く、プレゼントに最適です♪ 添えられていたメッセージもとても丁寧でした。 リピート購入したい商品です(*^^*)