
本日届きました。 とても素敵なお品をありがとうございます^^ 着るのがとても楽しみです!😊
とても着用しやすくて良かったです。ありがとうございました。
今回も大変秀麗なお品物が届きました😊 簡単に纏えてお手入れ簡単、知らない方々に素敵ですね😆と声をかけて頂いております。 とても素敵なミントブルー、お出かけが楽しみです😊 有り難う御座いました🙇
注文してから2日で届きました。本当に被るだけで、浴衣を着た状態になりました。浴衣リメイクのワンピースというと、袖が普通の洋服になってしまうので、浴衣の袖のまま着られるのは、本当に嬉しいです。こんなに素敵なものをつくってくださって、どうもありがとうございます。(ウエストが太すぎて、帯が巻けなかったので、L~LLサイズの帯を注文しなくちゃ。。。)
先日浴衣ワンピースがとても良かったので、違う季節に着られるようにリピートです。153cmの私で、ロング丈だとくるぶしまであります。下駄やヒールに合わせて着ます。秋はタートルネックとブーツを合わせる予定です。浴衣も会う人たちにたくさんほめられたので、こちらの着物も着るのが楽しみです!ありがとうございました。
大変素敵なお品物で大大満足です! 同窓会に来て行こうかな、と考えています。 また柄違いも欲しいので、どうぞよろしくお願いします♬
すごく可愛くて大満足です! 普通の浴衣だと着方が分からず不安でしたがこちらの浴衣はワンピースになってるので楽に着れて大満足です! 出会えて良かったです!
本日やっと着てでかけることが出来ましたので、遅くなりましたが、レビューを書かせて頂きます。会う人みんなにかわいい!素敵だね!と言われて、とても嬉しかったです。被って着るので、すぐ着られます。帯ベルトの巻き方もちゃんと説明書を付けて下さっていたので簡単でした。襟元の開きが少し気になったので、届いたばかりの時シアーハイネックインナーを合わせてもよかったですし、今日はコーリンベルトを使ってみたところいい感じでした。153cmの私でくるぶしまでの丈です。靴は何でも合いました。素敵な服をありがとうございました。
単衣着物リメイク ロング ワンピース|ドレス + 帯サッシュベルト|和洋折衷 レトロ 古着 ハンドメイド しっとりと墨色を含んだチャコールグレー KW‑994
想像以上に素敵な作品でした。色合いや大きさも良くて、簡単に着られるので、どんどん着たいと思います。 帯もとても工夫されていて、簡単に締められるのでありがたいです。 お着物は、着付けが大変なので、とても一人では着ることができません。 この着物ワンピースは、一人ですぐに着ることができるので嬉しいです❣️ 本当にありがとうございました。🙇♀️💕