

昨日無事に届きました。今回も素敵な作品集をありがとうございました。今回は魚がテーマ。そのみさんが描いた魚たちは柔らかい雰囲気の魚たちで、川の魚だけではなく、海の魚たちもたくさん描かれていましたね✨。どの魚も柔らかい感じで、なおかつ緩い表情が個人的にツボで、よかったです(笑)。どれもこれも可愛かった♪これからも無理をせずに頑張って下さい。

どれもとってもかわいかったです!オマケのポスターもすごくかわいいです、どこに飾ろうかな〜と色々考えています。このたびは素敵なグッズをありがとうございました!

レビューが大変遅くなりまして申し訳ありません。今年もまず梱包が可愛くて、開けてまずテンションが上がりました!チューリップセットとうさちゃん福袋、それぞれ統一感があり大変良かったです。アマゴちゃんの原画とうさぎのぬいぐるみのアクリルキーホルダーがお気に入りです。お得なセットなのに素敵なおまけもありがとうございます。原画もカレンダーも大事に飾らせていただきます。

どれもめっちゃ可愛いです! お迎えして損は無い作品たちです☆。.:*・゜

購入させていただきました。去年から今年は大好きなウサギ!の年だから買うぞ!と楽しみにしておりました。かわいらしいウサギさんをありがとうございます…!
とても丁寧で素敵な包装で、開ける前からわくわくします。☺️ぬいぐるみうさちゃんかわいいです! 子どもの頃の友達のような懐かしい感じが好きです。他にも、ひとつひとつがそれぞれかわいくてどこに飾ろうかなと考えるのも楽しいです。☺️ アマゴちゃんのアクスタもとっても素敵です!一緒に連れて行きたいです。☺️🌃ありがとうございました!

この度も無事お迎えさせて頂きました。 木溪さんの温かい想いがいっぱい詰まった素敵な作品さんとの出合いにいつも癒されとても満足しております♡早速、カレンダーはリビングに、小物さん達はコレクションコーナーへ飾らせていただきました。大切にしますね。LINEスタンプも友人からも可愛い♡と言ってもらえ、とても気に入っています♡ ありがとうございました。

とても丁寧に可愛く梱包してくださり、メッセージカードまでつけていただき嬉しかったです。 ありがとうございます。商品も素敵でした。 宝物にさせていただきます。
【NEW】2024年 カレンダー『旅とうつわ』
やわらかな雰囲気が素敵なイラストのカレンダー📅ありがとうございました! 薮本さんの器とのコラボも嬉しいポイントです! ポストカードへのメッセージありがとうございました!良い年にします!