
水彩イラストレーター
届きました。 発送日を待ちわびましたが、届くとメッセージと季節の絵はがきを頂き心癒されました。 可愛い作品で友達も喜んでくれると思います。 ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。コーギーかわいいですよね!!
ちょうど、フリマアプリを、しているのでそれでメッセージする時に使っていました。これからもコーギーかチワワのマステ欲しいです!今回は、とても良かったです! ありがとうございました(^ー^)
レビューありがとうございます。素敵な親子時間にご一緒できて嬉しいです♪
レビューありがとうございます。お子様に気に入っていただけてうれしいです。 この度はありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。沢山使ってあげてくださいね!
走る!コーギー マスキングテープ
本日、届きました。 買いためたマステが減って来たので、ようやく購入させて頂きました。 コーギーを飼っているので、コーギー柄はうれしいです。