
水彩イラストレーター

レビューありがとうございます。 たくさん使ってやってくださいね。プレゼントも、喜んでいただけますように… この度はありがとうございました。

とっても可愛いお品、ありがとうございました😊発送も早くて良かったです。
作品受け取りました!実際に見ると、イラストがとっても細かく描かれていて素敵でした。「貼る」というより「飾る」感じで部屋に馴染んでいます。4歳の娘はさっそく名前当てっこをして遊んでいました。ひらがなを覚えても飾っておきたいです!ありがとうございました ^ ^
お品を受け取りました :笑顔: とても柔らかい色使いで、インテリアを邪魔せずリビングにもピッタリです♬あいうえおを覚え始めたこどもが、繰り返しアスパラガス〜!などと繰り返しています :あはは:素敵なポストカードも入っていて、とても嬉しかったです!この度はありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 お子様の「アスパラガス〜!」かわいいでしょうね。想像してほっこりしてしまいます。 当店のグッズが素敵な時間の一部になれて、うれしいです。 この度はお買い上げありがとうございました。
すずめのメガネふき
本日、届きました。驚きの早さで迅速な手続きありごとうございます。 友人へのプレゼント用と自分用で2つ購入しました。 とても美しく可愛らしい雀のメガネ拭き、大切にします! ありがとうございました!