

本日無事に届きました。大好きなペンギンの楽しい作品をまた購入でき嬉しいです。大切に飾らせていただきます✨ご丁寧な梱包もありがとうございました🐧

クリスマスのポストカードをまとめてお願いしました。 どのカードもかわいくて、使うのがもったいないくらいです。 迅速に対応していただき、ありがとうございました。

どのカードも心がほっこり癒される絵ですね🖼️ 早速飾りました。とても気に入っています❣️ この度は、ありがとうございました。

春夏のポストカードに続き、秋冬のものをリピート購入しました。どれもとっても可愛いです!お部屋に飾り、季節を感じられます。

無事届きました!来年のカレンダーも可愛いですね^^飾るのが今からとても楽しみです♪ポストカードはどのイラストも大好きですが、お月見と動物さんは特に大好きで、またリピしました~。太鼓をたたいている柴犬さんを見るたびに、亡き愛犬を思い出して暖かな気持ちになります。楽しみながらたくさん愛用させていただきます。またのご縁を楽しみにしています♪

来年もみずじさんのカレンダーと過ごしたくて購入しました😊

レビュー遅くなりました💦 無事に届いております! 年明けまで大事に保管しますが、2025年バージョンの同じ作品も購入していまして、毎日デスクで眺め、癒されています🤍可愛らしい動物がいたり、絵本の中のような微笑ましいイラストが大好きです。 ありがとうございました!
クリスマスリース ポストカード2枚セット
無事届きました とっても可愛いです💕 早速飾りました