

節分、バレンタイン、雛祭り・・・とこれからの季節にふさわしい素敵なポストカードをありがとうございました。 とてもチャーミングで温かく、わくわく心が踊ります。今回もありがとうございました。

どれも可愛らしいポストカードで、気に入りました!季節ごとに玄関にポストカードを飾るので、柄を入れ替えて楽しもうと思います。

毎年みずじさんのカレンダーを購入するほど、我が家には欠かせない存在になっています。 動物のイラストに日々癒されています。

来年も可愛いカレンダーに温かみを感じながら一年を過ごせます♡

商品届きました。ありがとうございました 早速額に入れ飾りました

本日無事に受け取りました! とっても可愛くてお気に入りです♪ 毎年飾るの楽しみです! ありがとうございました(*´ω`*)

クリスマスとお正月のポスターを購入させていただきました。 どちらもとても可愛くてお部屋が華やぎます😊 また季節が変わったら他のポスターもお願いしたいと思います。
冬のポストカードC 5枚セット
遅くなりましたが、無事にうけとり、寒中見舞いなどに使わせていただきました。はっきりした色と絵でしたので、小さい子がいる友人に使わせていただきました。この度はありがとうございました!