リボン レジン ハンドメイドクリエイター
写真以上に可愛くとても娘も喜んでいます! 外れやすいマスクもこれで付けれるっとルンルンです! ありがとうございました✩︎⡱
ちおーさま☆ この度はご購入いただきありがとうございました♪ お嬢様に喜んでもらえてとても嬉しいです☆ これからも色々な人に少しでも快適なマスクライフを送っていただけるような作品を作ってまいります☆ また機会ございましたら、宜しくお願い致します☆彡
娘達のために購入しました。 小1の上の子は問題なく自分で使えました。年中児の妹は、パール部分のリボンが動いてゴムを引っ掛けるのに少し手こずっていたので、自分で付け外しが必要な平日はちょっと難しいかな。親が手伝えるお休みの日に使おうと思います。 女の子で髪を上の方でまとめることが多い場合は、大きめの横幅を選んだ方がマスクがキツくなりすぎなくていいかと思います。 デザインがとにかくかわいく、2人とも歓声をあげて喜んでいました! リボンの素材についても丈夫なものをご提案いただき、とても助かりました。 ステキなリボンをありがとうございました^_^
kojikoumeさま☆彡 この度はご購入いただき、またとても参考になるレビューを書いてくださり、ありがとうございます♪ kojikoumeさまのレビューを頂いてから、キッズサイズをご注文のお客様に上の方で髪をまとめるかどうかの確認を行い、 必要に応じて少し長めにお作りする対応が出来るようになりました!心から感謝申し上げます。 お嬢様たちが喜んでくれたとのこと、とてもうれしいです。 これからも色々な方がお使いいただけるような作品を作ってまいりますので、 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
発送も早く、とてもステキなバレッタでした(*ˊᵕˋ* )
ayulienさま♪ この度は2度目のご購入、ありがとうございました! ayulienさまからのメッセージ、とっても励みになりました☆彡 これからも色々な方に使っていただけるような作品を作ってまいりますので、 また機会がありましたら宜しくお願い致します!
本日お品物受け取りました。 この度は素敵な作品をありがとうございました♪ パールに引っ掛けるだけで耳の痛みがなくなるのも良いですし、どのデザインもとても可愛くマスクフックとしてだけではなく髪飾りとしても使える2way仕様なのがとても魅力的です :にこ: 大切に使わせていただきますね。 またご縁がありましたらその際もよろしくお願いいたします :笑顔:
blazexblazeさま♪ この度はご購入いただきありがとうございました☆彡 レビューを拝見し、とっても励みになりました! これからも色々な方に使っていただけるような作品を作ってまいります。 こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
お出かけする時につけたいと思って購入しました。 マスクホルダーとしても、ただの髪飾りとしても使えるのも嬉しいです。とても可愛くて次の休日が楽しみです。
シマエナガさま♪ この度はご購入いただきありがとうございました! レビューをいただき、とても励みになりました☆彡 これからも色々な方に使っていただけるような作品を作ってまいりますので、 またご縁がありましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します♪
こんにちわ♩先程無事受け取りました♩ とても可愛い作品ありがとうございます😊可愛すぎてテンション上がってます笑 大事に使わせていただきます♩ありがとうございました😊❤️
froyoさま♪ この度はご購入いただきありがとうございました☆彡 レビューをいただき、とっても励みになりました :にこ: これからも色々な方に使っていただけるような作品を作ってまいります。 また機会がありましたら宜しくお願い致します :笑顔:
連絡遅くなりました。 可愛らしい作品ありがとうございました。 友達の子供に大変喜んでいただけました。
【2way】マスクフック パールにひっかけるだけ 耳の痛み解消 リボン マスクフック ポニーフック バレッタ パール 蝶々 和風柄 マスクバンド マスク留め ボタニカル ヘアゴム
リピート購入です! 以前買わせていただいたリボンを娘達がとっても気に入り毎日つけているので、違う柄もぜひ、と再度購入しました。 今回は思いっきり子供達の好みの柄です。 幼稚園児の娘も、以前はパール部分へのマスクの付け外しが難しかったのですが、今ではすっかり慣れて自分で簡単にできるようになりました。 最初に購入したリボンも、1ヶ月ほぼ毎日使いましたがどこも破損等なく、肝心のパール部分もまだしっかり付いていますので、耐久性もなかなかあって満足しています。 最近は市販でもマスクフック増えてますが、金具ではなく、この「パールにゴムを引っ掛けるだけ」で普段のマスク装着と同じように使える点が、とっても大事なポイントだと思います! 本当にオススメです!!!