いつもありがとうございます💐 一つ一つ時間をかけて制作したので実際にお手に取って見て貰えること、大変嬉しく思います🥺 これからの作品も楽しんで見て頂けたら幸いです!! 今回もありがとうございました!!
レビューありがとうございます!! 無事に届いて安心しました(^^) 気に入って頂けて大変嬉しく思います🥺✨ たくさん使っていただければ幸いです!! こちらこそありがとうございました💐
レビューありがとうございます🥺✨ たくさん使って貰えたら嬉しいです! こちらこそありがとうございました🌸
リピートして頂きありがとうございます!!! 桜が散る前に間に合って良かったです😂✨ 私もお気に入りの作品なので、 たくさん使って貰えたら嬉しいです🌸🌸🌸 この度はありがとうございました!!
この度はすずらんのピアスをありがとうございます♡ こちらを手作りで作っているなんて、すごい! 周りに凄いよーって自慢しちゃいました♡ とても素晴らしかったです(*^^*) 程よい大きさですずらんが可愛らしく淡くピンク色に光っていて、 女性らしさ満点でした♪ 一緒に送っていただいた、クローバーも、お部屋に飾っています。 この度は、本当にありがとうございました♡
レビューありがとうございます💐✨ 自慢して頂けるなんて嬉しくて涙がでちゃいます🥲 ゆらゆら揺れて存在感のあるすずらんのピアス。ぜひおしゃれのワンポイントにたくさん使って頂ければと思います! またご縁がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました(*´꒳`*)♡
レビューそしてリピートして頂きありがとうございます🥺✨ 作品を気に入ってくださり大変嬉しく思います!! たくさん使ってもらえますように...・:*+.\(( °ω° ))/.:+ またご縁がありましたらよろしくお願いします💐
桜のリング、とっっっっても可愛らしい、大ぶりながらも繊細な指輪で大満足です😍💕 春に付けよ〜!と思って買ってたのですが、可愛すぎて我慢できないので季節気にせず使います💪😤✨ 良い買い物ができました、ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 季節問わずご使用頂けるのは凄ーーーく嬉しいです🥺💗 気に入って貰えて嬉しい気持ちとホッとした気持ちで幸せいっぱいです...(*´꒳`*)♡ ありがとうございました!!!

可愛らしいチューリップを耳元で咲かすことが出来て、テンションがあがります🌷梱包も丁寧で、添えられていたメッセージカードと一輪のお花にも嬉しくなりました✨
レビューありがとうございます☺️🌷 新作のチューリップをお渡しすることができてとてもとても嬉しいです!チューリップと共にお出かけを楽しんでいただければと思います🥰 この度は本当にありがとうございました💐

以前購入させていただいたピアスがとても可愛くてリピートさせていただきました🌷 今回購入させていただいたヘアアクセサリーもとっても可愛くてサイズも求めて大きさだったのでフタを開けた瞬間からお気に入りです❤️ これからピアスと愛用させていただきます☺︎ この度も迅速なご対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます🥺✨ そしてリピートしていただきありがとうございます🙏 気に入っていただけてとても嬉しいです(〃ω〃) これからも作品を出していけるよう励んで参りますのでまた、お気に入りが見つかると嬉しいです♪ 今回も本当にありがとうございました♡
桜のリング
この度はありがとうございました!とても喜んでいただけました。また、メッセージカードのお花も可愛かったそうです!!綺麗なものをありがとうございました。