

ハッチー様💗 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたとのことで、安心しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ 虹色がかった雲がとても綺麗で、猫耳が可愛い作品となっておりますので、お出かけのお供にして頂けましたら幸いです☂️🐈🌈 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀
とても、驚きの連続でした! 最初は写真の猫ちゃんに一目惚れしたのですが、 購入後の対応もとても丁寧で迅速で、 届いた際には、包装が綺麗なのはもちろんのこと、 可愛いがいっぱいでした✨️ お品物も実物はお写真以上、想像以上でした! 私はとても満足させて頂きました! まだ他にも気になるお品がたくさんありましたので、 また宜しくお願い致しますm(_ _)m この度は誠にありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
aoam502030様💗 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 素敵なレビューを誠にありがとうございます✨ お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ お待たせしてしまったのにも関わらず、素敵なお言葉に感謝感激です😭✨ これからの季節にぴったりなアクセサリーとなっておりますので、お出かけのお供にして頂けましたら幸いです🎐✨ この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

本日、商品を確認しました 希望通りの商品でとても満足しております 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします🙇♀️
美奈斗様💗 この度もご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたとのことで安心しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ この度もご依頼下さり、誠にありがとうございました✨ お出かけのお供にして頂けましたら幸いです🍀 この度も素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

とても涼しげなキーホルダーでしたので即購入しました。鯉と蓮が素敵です。波紋もキラキラしてて綺麗でしたので外で撮ってみました。この夏はこのキーホルダーを一番に愛用していこうと思います。一番目立つよく使うバッグに付けたいと思います。ありがとうございます☺️
34world55様💗 この度もご購入頂き、誠にありがとうございます😊 素敵なレビューにお写真まで✨ 誠にありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです😊 色々な角度から作品をお楽しみ下さい✨ 夏の暑さも作品を眺めることで少しでも癒されて頂けましたら幸いです🎐✨ いつも素敵なご縁を誠にありがとうございます😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀
本日届きました!迅速な対応をしていただき、ありがとうございました😊 とても可愛い作品で、これから沢山身に付けていこうと思います! 大切にさせていただきます☘️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
nash0605様💗 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたとのことで、安心しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️✨ 夏のお出かけが楽しくなるアクセサリーになっていると思いますので、お出かけのお供に身に付けて頂けましたら幸いです🎐🐈✨ この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀
ネコちゃんと苺、最強の組み合わせだと思います🐈🍓 オーダーして本当に良かったです、可愛さに癒されております😊💕
Jewel🍓様💗 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 素敵なレビューを誠にありがとうございます✨ お気に召して頂けたようでとても嬉しいです☺️ お品物完成までお待たせしてしまったのにも関わらず、素敵なお言葉を誠にありがとうございます✨ 苺ねこちゃんは苺と猫のいいとこ取りで、他にはないデザインとなっております🍓🐈✨ 作品を楽しんで頂けましたら幸いです✨ この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀
今日届きました、レジン特有の気泡もなくとても綺麗で気に入りました!ありがとうございました🥰
あずま様💗 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたとのことで、安心しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️✨ 素敵なお言葉ありがとうございます✨ これからの季節にぴったりな作品となっておりますので、お出かけのお供にして頂けましたら幸いです🎐✨ この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

虹色です! すごくキレイです♪ 絶対失くしたくない! ても持ちあるきたい
mari-rinn09様💗 この度もご購入頂き、誠にありがとうございます😊 無事にお手元に届いたようで安心しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️✨ 素敵なお言葉をありがとうございます😆 キラキラで虹色で、色々な角度から楽しめる作品になっていますので、雨の日でも気分が明るくなると思います☂️✨お出かけのお供にして頂けましたら幸いです☺️🍀 いつも素敵なご縁を誠にありがとうございます✨ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します😊🍀
本日受け取りました(*^^*) 猫耳がついた風鈴に花火が描かれておりこれからの季節にとても良さそうです 濃い→薄いのグラデーションがとても綺麗で見惚れてしまいました(∩´∀`∩)💕 色も落ち着いた色なので服装に合わせやすそうでした 丁寧な製作ありがとうございました!
まろち様💗 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 無事にお手元に届いたとのことで安心しました✨ 素敵なレビューを誠にありがとうございます😊 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️ 素敵なお言葉をありがとうございます✨ 夜空色のグラデーションと透明感がこれからの季節にぴったりな作品となっておりますので、お出かけのお供にして頂けましたら幸いです🎐✨ この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀

とっても可愛くすごく気に入りました!猫とネモフィラはどちらも大好きなので最高の組み合わせです!
takuha3様💗 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました😊 素敵なレビューを誠にありがとうございます✨ お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです☺️✨ 素敵なお言葉をありがとうございます😊 ネモフィラと青空の爽やかなブルーに癒される作品となっておりますので、お出かけのお供にして頂けますと幸いです🐈🌼 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました☺️ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します☺️🍀
彩雲⭐︎猫耳アンブレラのリング 指輪 レジン 傘 雨 梅雨 雲レジン 空 ドロップビーズ 大ぶり
この度はありがとうございました! 無事に届きました! 丁寧な包装、包装も可愛いかったです! 猫ちゃんたちもとても可愛いくて癒されました! 指輪も猫耳の傘の中に雲が入っていてとても可愛いかったです! 早速付けたいと思います! この度は本当にありがとうございました!