とっても可愛くて使いやすいです! 配送もすぐにして下さったので助かりました。 なかなかないデザインなので嬉しいです! 色もカワイイ。ジャムと悩みましたが、たまごデザイン好きなのでこちらにしました♪ ありがとうございました!
お受け取り&レビュー投稿ありがとうございます ジャムと目玉焼きで悩んで下さってたなんて😆 ありがとうございます 気に入っていただけて良かったです お出かけの際に、活用ください♪
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます これからの季節に活躍できるお色だと思います 春のお出かけをお楽しみくださいね
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます 気に入っていただけて嬉しいです 毎日の生活にお役立てください♪ ありがとうございます
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます Mizuitamaのオリジナル生地を気に入っていただけて嬉しいです たくさんご活用ください♪
友達へのプレゼントで購入。とても気に入ってもらえました!発送もはやく、包装も丁寧でとてもかわいかったです。ありがとうございました。
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます ご友人様に気に入っていただけて、ホッとしております♡ ご友人様へのプレゼントに選んでくださって、ありがとうございます
お品物、ぶじに手元に届いております! フクロウさんが大好きで、可愛いフクロウさんに一目惚れして購入させて頂きました! すみれや桔梗のような紫色がとても綺麗で、上生菓子のようなころんと可愛いフクロウさんと目が合うたびに、ほんわかした気持ちになります☺️ 期間限定のドリンクやスイーツをついつい買ってしまうので、ドリンクやスイーツ代として使ってもよいお金(小銭)と、もしものために置いておく2000円(お札)を仕切って入れようかなと思っています。 これからこのフクロウさんと一緒に美味しいものに出会えるのだと思うと、ワクワクが止まりません! このたびは素敵なご縁をありがとうございました。可愛いフクロウさんのお財布、大切に使わせて頂きますね✨ 他にも素敵な柄がたくさんあったので、またギャラリーを覗かせて頂きます!
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます オリジナルファブリックをお褒めいただいて、とても嬉しいです。ありがとうございます。 私もついつい買ってしまいます、美味しそうなもの♪期間限定に弱いですよね、女子は :にこ: これから、フクロウさんとお買い物をたくさん楽しんでくださいね。
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます 大丈夫とわかっていても、お客様のスマホのサイズが大丈夫かなと 心配になりますので、大きさがちょうどよいとお聞きして安心しました。 ご連絡ありがとうございます。 お出かけのお供に、ぜひぶら下げてくださいね ありがとうございます。
スマホポーチデビューです。 普段から荷物が多く、鞄からの出し入れがスムーズにいかなかったりスマホ迷子になる事も続き、ポーチを探していたところ此方に辿り着きました。 シンプルで大人女子が持っていても恥ずかしくないデザインで理想通りでした。 使用感もバッチリです♪ 素敵な商品をありがとうございました。
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます スマホポーチ、便利ですよね :にこ: 私もすごく気に入っているものなので、それが伝わったこと とても嬉しいです、ありがとうございます。 まだ寒い季節が続きますが、お出かけ楽しんでくださいね♪
がま口とベージュの色味、中の水玉模様がすごく可愛いです♡ iPhoneとちょっとした小物を入れてお出かけのときに使わせていただきます(*^^*)
お受取り&レビュー投稿ありがとうございます 気に入っていただけて良かったです まだ寒い日が続きますが、温かくして お出かけ楽しんでくださいね ありがとうございます
【名入れ無料】プリっとジューシー ウインナー星人達の親子がま口財布
無事に届きました。 今年、就職する娘の就職祝いで購入しました。娘本人が選んだものなので、実物が想像以上に可愛くてとても喜んでいます。すぐ、お財布の中身入れ替えて使っています。 素敵な作品をありがとうございました。(*^^*)