
丁寧に作って下さり、大満足です! フリルとさくらんぼがとても可愛くて親子で 喜んでいます :あはは: ありがとうございました :にこ:

今日届きました! とってもかわいくて気に入りました!✨ 近場に行くときのマザーズバッグとして購入させて頂いたのですが大きさもちょうどよく、理想通りでした✨柄とフリルのデザインもすごくかわいいです😌✨大切にたくさん使わせて頂きますね😄かわいい作品と丁寧な対応ありがとうございました!✨
無事に届いてます! レビューが遅くなってごめんなさい🙇♀️ とてもかわいいバッグです♡ 姪っ子に頼まれてお願いしました。 袋を開けたらとても喜んでくれました(*^^*) オシャレに名前を付けていただけてとてもかわいく、特別な感じがして嬉しいです😊 お忙しい中、とても丁寧に対応していただきありがとうございました! またお願いします♡
この度はご購入頂きましてありがとうございました💕 姪っ子さんへのプレゼントにお選び頂いたのですね🎁 お名前刺繍も気に入って頂き、嬉しいです✨ こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願い致します🥰
たくさんの要望にも関わらず、しっかりと話を聞いてくださり、とても親切にしていただきました♡ 可愛い商品を作ってもらえて大満足です☺️❤️ またご縁がありましたら、よろしくお願いします🌷
この度はご購入頂きましてありがとうございました💕 嬉しいレビューもありがとうございます🥰 たくさんお使い頂けたら嬉しいです🎶 またご縁がございましたらよろしくお願い致します✨
nさま オーダー分
画像通りにかわいくて、とても丁寧な作りです。 小学校6年間、大切に使わせていただきます😌 ありがとうございました💓