
本日届きました!! 無理を言ったにもかかわらず、ご丁寧かつ迅速に対応していただいて、感謝しております。 とても可愛くて大満足です!! また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
無事到着しました✩.*˚ 丁寧な作り、とっても可愛い柄 すっごく気に入りました♡ 無理なお願いを聞いて頂き、 ありがとうございます✩.*˚ 大切に使わせたいと思います(*^^*)
レビュー遅くなりすみません。丁寧な作りで柄も色も子供っぽ過ぎることがなく可愛いです、新入学用として購入しましたが子供もお気に入りになったようです、ありがとうございました♡
【受注製作】さくらんぼ 刺繍 上履き入れ シューズバッグ
遅くなってしまいましたが、商品無事到着しました!ありがとうございました。実物は写真で見るよりずっと可愛くて、丁寧な仕上がりでした!大切に使わせていただきます。ありがとうございました^^