
先ほど、とってもかわいいお品物を受け取りました。 とても丁寧なお作りでしたし、雨の多い季節ということで雨カバーをつけて発送してくださり、そんなお心遣いに感激しました(*^^*) 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ 落ち着かない日々が続いておりますが、 楽しい学校生活のお手伝いがお手伝いできましたら幸いです🥰 またご縁がございましたらよろしくお願い致します🎶
この度もご購入頂きましてありがとうございました♡ こちらこそ、いつもありがとうございます🥰 セットでご活用頂いている姿を想像すると、とっても嬉しいです🌼 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します✨
この度はオーダー頂きましてありがとうございました♡ お気に召して頂けたら嬉しいです☺️ 素敵な新生活となりますように💫 またご縁がございましたらよろしくお願い致します❁
この度はご購入頂きましてありがとうございました♡ 無事お届けできまして安心致しました(*^^*) お嬢様にお気に召して頂けたとのこと、嬉しく思います❁ またご縁がございましたらよろしくお願い致します♫
この度もご購入頂きましてありがとうございました♥ 無事お届けできまして安心致しました🎶 セットでたくさんお使い頂けたら嬉しいです☺️ またご縁がございましたらよろしくお願い致します✨
こちらもありがとうございました✨ お嬢様のお気に入りになりましたら幸いです♡ 素敵な新生活になりますように…🥰 またご縁がございましたらよろしくお願い致します🎶
本日届きました! サイズやフリル生地、紐の長さ、着日など、色々とお願いしてしまいご迷惑おかけしましたが、凄く良く対応してくださり、ありがとうございました(о´∀`о)♡ また機会があればお願いします!
この度はご購入頂きましてありがとうございました♡ たくさんお使い頂けましたら嬉しいです🥰 またご縁がございましたらよろしくお願い致します♫
この度もご購入頂きましてありがとうございました♡ お嬢様にお気に召して頂けましたら嬉しく思います✨ 素敵なご縁をありがとうございました🥰
入園カバンが欲しくて購入しました。 日が迫っていて迅速丁寧な対応でとても助かりました。 作品もとても可愛いく娘共に喜んでいます。 4月から使うのがとても楽しみです! ありがとうございました☆
この度はご購入頂きましてありがとうございました♡ お気に召して頂けたとのこと、とても嬉しく思います🥰 素敵な新生活になりますように💫 またご縁がございましたらよろしくお願い致します♫
【完成品】ハンドメイド さくらんぼ柄 フリルつき レッスンバッグ 女の子
とてもかわいく丁寧な作りで、 娘もすごく喜んでいました☺︎ 急に必要になり急いでいましたが、 迅速に対応して頂きすぐに届いたので とても助かりました♡ 色々同じ柄で欲しいなと考えていますので そのときはまたよろしくお願いします。 ありがとうございました⑅◡̈*