
こちらこそありがとうございました!
この度はオーダーありがとうございます😊 色々なコーデを楽しんでいただけたらと思います♪

発送時にこちらの希望通りのご対応をしていただいて感謝しております。 友人へのプレゼントにさせていただきました。 とても喜んでもらえたのでよかったです!
ご友人が喜んでいただけて私も嬉しいです😊 ありがとうございました❇︎

本物のニットに見えて大変可愛いです!!説明文の通り肌触りも良くて、きものに合わせて使うのがとても楽しみです。 迅速なご対応、有難うございました。

昨日お迎えいたしました✨ 優しくふんわりした雰囲気で、とても可愛らしいです♪ 着て行く日が今から楽しみです! この度はありがとうございました!

無事に受け取りました! 肌触りもよく、この冬活躍しそうです꒰*´꒳`*꒱ 今度はフリル着物もお迎えしたいと思っています。。。 またよろしくお願い致します!

とても素敵で柔らかく使いやすい半衿です。

今髪型がショートなので簪も挿せないし後ろにアクセントが欲しいなと思っていたところ、こちらの半襟を見つけました。とても可愛らしい赤色でこれからの季節重宝しそうです!素敵な半襟をありがとうございました。
本日無事に受け取りました。どの柄もとても素敵で、コーディネートの幅が広がりそうです!素材も厚手でこれからの季節にぴったりだと思います。大切に使わせていただきますね。素敵な作品をありがとうございました!

きのこもピンクのお花もとてもかわいいです(((o(*゚∀゚*)o))) 早く着てお出掛けしたいです! いつかフリルのお着物もお迎えしたい😃 ありがとうございました( *´艸`)
【半衿】アラン編み柄の微起毛タッチ半衿
ありがとうございました