
本日、ぶどう・マスカットスイーツ5点セット無事に届きました。 素敵な作品に出合いミニチュアの世界に酔いしれております。一つ一つのケーキが丁寧に美しく制作されていて 気品のある姿に思わずうっとり心打たれてしまいました。甘い香りと共に幸せを運んでくれました。 可愛い夢の有るパンケーキ何よりの贈り物、美味しく頂きました。作家様有難うございました。
無事に届いて良かったです。 ご丁寧に素敵なレビューありがとうございます✨ 私が制作中に込めた思いが伝わり、そしてこんなに素敵な言葉で表現していただけてとても嬉しいです😭😭この気持ちを大切にしながら制作を続けていこうと改めて思うことができました。 こちらこそありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
チーズケーキとガトーショコラの2つのイヤリングを購入させていただきました!どちらもちょうど良いサイズ感だと思いました。とてもかわいいおまけつきでうれしかったです😍ありがとうございます!
レビューありがとうございます!! 喜んでいただけてこちらも嬉しいです🥰 本当にありがとうございました✨ またご縁がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️
無事に届いて良かったです😭 レビューもありがとうございます!! 気に入っていただけたら嬉しいです★ またご縁がございましたら宜しくお願い致します😌✨

商品無事に届きました! 迅速なメッセージやり取りや発送をしていただける大変信頼できる作家さんです。 また丁寧にしっかり梱包されておりました。 商品は写真通り可愛らしく大変満足しております! お出かけの際使わせていただきます! 気になる商品が他にもありますので、 ちょくちょく覗かせていただきます! 新作も掲載してくださいね。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます!! こんなにお褒めの言葉をいただけるなんて…とても励みになります😭 ぜひお出かけの際 身につけて楽しんでください😆🎵 ご購入誠にありがとうございました! こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

届きました :笑顔: オモシロかわいい作品でよかったです :にこ: 見ていて和みました :にこ: チャームのほうは早速カバンのファスナーにつけさせてもらいました(*^^)b 視界に入るたびほっこり和ませてもらえそうです :あはは: ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました!! ご丁寧にレビューまで嬉しい限りです✨ お言葉励みになります♪これから新作どんどん増やしていくつもりなので、 また機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
桜フォンダンショコラと桜水玉ドリンクセット
素敵なお品物届きました♪ 可愛いおまけまで頂き嬉しいです!お心遣い感謝致します♡ 春めいてとても美味しそうで気に入っております(*´ω`*) この度は迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します(*^∇^*)