


ご丁寧にありがとうございました!!✨️

とっても可愛くて、つけていくのが楽しみです^^ ご連絡も丁寧で助かりました!またお願いしたいです❤️🔥

素敵なネイルチップありがとうございました!大切に使わせていただきます!

成人式用のネイルチップをお願いしました✨メッセージも丁寧に返信していただきありがとうございました!とっても可愛くていい成人式になりそうです🩷ありがとうございます♪

イメージ通りのデザインで大満足です✨また注文させて頂きます!

お忙しい時期にも関わらず、迅速に仕上げて下さりとても助かりました(; ;) もの凄く可愛いくて付けるのが楽しみです︎︎︎︎︎☺︎♡ この度はありがとうございました!!

レビューが遅くなってしまい、申し訳ないです💦 成人式のときにつけたくて購入しました。 写真通りとても素敵なものを作っていただけて、とてもうれしかったです!!また、こちらの質問にも丁寧に対応してくださり、とても気持ちよく購入することが出来ました。本当にありがとうございました!成人式がより一層楽しみになりました!

とても可愛らしくて、つけるとやっぱり可愛かったです!! 年末の忙しい中、ご丁寧に本当にありがとうございました!
ネイルチップ66
丁寧なメッセージ対応だけではなくとっても早い発送で嬉しかったです!minneで初めての買い物が主様で良かったです♡ありがとうございました!つける度幸せな気持ちになれそうです¨̮⃝