無事届いています! すごく好みで可愛かったです♡ たくさん使いたいです!
無事に届いて何よりです!&レビューありがとうございます! 軽いつけ心地ですので、是非たくさん使ってみて下さいね♪ またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
商品無事に届きました!写真通りでかわいいです!スムーズなお取引きをありがとうございました!
無事に届いて何よりです。軽い着け心地なので是非たくさん使ってやって下さい♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりましてすみません。 商品受け取っております。迅速な対応ありがとうございました。 写真通り素敵な作品でした。また、機会がございましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いて何よりです。 季節に合わせた色合いで作っておりますので、是非またギャラリー覗いてみて下さいね♪
【冬】こぎん刺し イヤリング こげ茶
無事届いています! すごく好みで可愛かったです♡ たくさん使いたいです!