
レビューありがとうございます♪ とても嬉しいお言葉もありがとうございます♪ ぜひご活用下さいませ♪ ご購入頂きありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 嬉しいお言葉もありがとうございます♪ この度もありがとうございました!
商品無事届きました 丁寧な梱包でいろいろお気遣いもいただきありがとうございます😊 とても可愛らしくサイズもちょうど良く使いやすいです また機会がありましたらよろしくお願いします
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました♪ サイズ感ちょうど良く使いやすいとのご様子で、とても嬉しく思います♪ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します♪ この度はご購入、大変ありがとうございました!

こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 先程商品受け取りましたー♪♪ とっても気に入りましたー🥰オマケまでありがとうございます😊 😈🎃happyHalloween🎃😈
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました♪ 作品もお気に召していただき、とても嬉しいです♪ ハロウィンにご活用下さると嬉しいです♪ この度はご購入大変ありがとうございました!
とっても可愛いくまさんでした♡ お札のペーパーウェイトとして使用しています。 思っていたより軽かったですが、可愛いので工夫して使用します。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 重さが足りなかったの事で、ご期待に添えず申し訳ありません。にも関わらず工夫してのご使用ありがとうございます♪ この度はご購入ありがとうございました!

いつもお世話になってる北海道のみゆちんさん 今回も自分の物とプレゼント用にブレスレット等を購入させて頂きました🤗 贈った相手の方達も喜んでいただいてとても満足してます👍 なごり雪
レビューありがとうございます♪ いつもたくさんご購入いただき大変嬉しく思っております♪ この度もご自身とプレゼント用にとお選びいただき、感謝の限りです♪お相手の方にもお喜びいただいたご様子で何よりです♪ この度もありがとうございました!

かわいくて、つるつるで。素敵な買い物ができました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます♪ 嬉しいお言葉もありがとうございます♪ これからも素敵と思ってもらえる様な作品作りを頑張ります♪ この度はご購入いただきましてありがとうございました!
こんばんはMy Melodyです😊 今日 届きました😊凄く可愛くて見とれてます 姉もストラップが届いてめっちゃ喜んでます🍀 凄く嬉しいです✨ありがとうございました 姉がみゆちんさんの作品のファンなので またお世話になると思いますけど宜しくお願いします😊
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました♪ 見とれていただき嬉しいです♪ ご姉妹でのご購入、大変嬉しく思っております♪ こちらこそ宜しくお願い致します♪ この度もありがとうございました!
すぐに届きました。 軽くてフックもしっかりしていて、つけ心地よく過ごせます。
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました♪ つけ心地がよくて良かったです♪ お出かけのお供にご使用下されば嬉しいです♪ この度は大変ありがとうございました!

こんばんは🌙😃My Melodyの姉です😊 今日 ラムネのキーホルダー届きました😊 凄く可愛くて さっそく カバンに着けてます みゆちんさんの作品は どれも素敵なので また欲しくなるかも🥰 その時は宜しくお願いします☺️
レビューありがとうございます♪ 早速のご使用、とても嬉しいお言葉、感謝致します♪ こちらこそまたのご縁がありましたら宜しくお願い致します♪ この度はありがとうございました!
置物、 カタツムリ の 親子 、送料無料♪
写真撮影のために購入 大きさは本物より少し肉厚な感じです 青いカタツムリで、一見ガラスの様に綺麗です 二色のグラデーションにもなっていて想像以上でした 使用しない時期は部屋に飾っておきたいくらいです