

この度はありがとうございました😊 そしてレビューのあたたかなお言葉に心温まりました💕 細かいところまで気がついてくださったことが何より嬉しかったです。 これからももっと研究しながら制作していこうと思いました。 是非、ハーブとビオラを飾って楽しんでくださいね。 木箱も上下逆さにして、台にしてハーブを引き出しの上に載せたりも出来ますので色々試してみてください。 お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました😊 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします💖

先程、無事に到着致しました❣️ お写真でもミニチュアとは思えないほどリアルでしたが、手にした実物はもっとリアルで、繊細で、細かいところまで丁寧に作られているハイクオリティーなハーブの数々にビックリしました😆 引き出しのヴィンテージ感もステキでお気に入りです😍 この度は丁寧な梱包で、とってもステキなお品とお心遣いまでありがとうございました✨ 大切に飾らせて頂きます💕 次回の出品も楽しみにしていますので、またご縁を頂けました際はどうぞよろしくお願い致します😊
嬉しいお言葉の数々…大切に読ませていただきました。 気に入っていただけたことが何より嬉しく、励みになりました。 グリーンだけでしたので、ぜひ小花も!と思い、一輪で申し訳ないですが、良かったら一緒に飾ってくださいね♪ またご縁がありましたら、これ以上の喜びはございません。 これからもまたよろしくお願いします。 お忙しい中、本当にありがとうございました😊

お品物を受け取りました。 植えてあるのがカップってところが愛おしいです。 気取ってないのにこんなに素敵! お花一輪一輪を大切に育ててるんだろうなあって伝わってきます。 お日様の当たる窓辺にさりげなく置きたいです。 大切に飾ります✨ どうもありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます😊 一つ一つ大切に読まさせていただきました。 カップというのもまた植木鉢と違って可愛さがあるかなと思い、制作してみました。 ご意見をお聞きできて、とても参考になりました。 ぜひ飾って楽しんでくださいね。 お忙しい中、ありがとうございました。

本日、無事に届いております🍀 色とりどり、たくさんの種類があってどう飾ろうか考えるのが楽しいです🥰一輪挿しにしようか…根っこが可愛すぎるので標本風にしようか…悩みます笑 ありがとうございました✨またご縁ありますように…♪♪
ご到着のご連絡をありがとうございます。 ホッといたしました。さまざまな花々を楽しんでいただけたら嬉しいです。 ビオラも一緒にぜひ飾ってくださいね。 お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございました😊

MiyuSukoさまの作品はコレクション棚に飾っても素敵なのですが、額装してお部屋に飾ったり、ドールハウスに置くと周りも巻き込んで素敵な空間にしてしまう存在感があって、魅了されています。大好きです^ ^
とても有り難いお言葉をいただき…心の底から嬉しくなりました。そういった全体像に関してのご意見をいただいたのが初めてで、とてもありがたく、貴重なことだと思いました。 色々試行錯誤しながら作ってきて…本当に良かったと今日改めて思いました。 これからもどなたの世界観にも合うような素敵な作品が作れるよう、また考えながら進んでいきますので、また良かったら是非見ていただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました😊

とても素敵な作品で購入出来て嬉しいです 大切にさせて頂きます
この度はレビューをいただきまして、ありがとうございます😊 とってもとっても嬉しいです💕 ご縁をいただいたこと…心から感謝いたします。 これからもいただいた言葉を励みに頑張ります❤️

無事に受け取りました。 丁寧につくられた素敵な作品をありがとうございました。 大切に飾らせていただきます。 またご縁があればうれしいです。
こんばんは✨ お受け取りのご報告と嬉しいお言葉をありがとうございました🥹 そのようにおっしゃっていただいて、とってもとっても嬉しく、励みになりました💕 またご縁をいただけましたら嬉しいです❤️ この度は本当にありがとうございました😊

今日届きました🤭💕 とても繊細なたくさんの小さな葉っぱが、とてもナチュラルに配置されていたリースでした!😍💕 葉っぱも凄く綺麗な赤い実も可愛いタグも、計算された素敵なセンスの配置で、この度も素晴らしい作品をありがとうございました🙏✨ そしてクリスマスプレゼント!😍💕🎄🎅🎁✨ 凄く嬉しいプレゼントをありがとうございました🤩! はい🥰! 共に大切に飾らせて頂きます😆🎶 またぜひご縁くださいますよう、よろしくお願いします😊
お忙しい中レビューありがとうございます😊 少しでもクリスマスを楽しんでいただけたら良いなぁと思い、制作しました🎅🏻🎄またご縁をいただいたこと…本当に嬉しく思います。 とてもたくさんのあたたかなお言葉…とても励みになりました。 これからも頑張りますので、またよかったら見てくださいね。 この度はありがとうございました💕

昨日、お品物は無事に到着しました。思ったよりも小さく、細部まで精巧な作りのリースで とても気に入っております。早速、先日購入させて頂きました作品と一緒に並べて飾り 楽しんでおります! この度は、親切で丁寧なご対応と、色々お気遣い頂き本当にありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしております☆
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 再度のご縁に本当に感謝いたします。 想像していたより小さかったですか。やはりセンチを書いても伝わらないですね。今後の課題にしていきます。 気に入っていただけたことが何より嬉しいです💕 本当に本当にありがとうございました❤️

とってもかわいいお品でした♪ ありがとうございました!
ご到着のご連絡を頂きまして、ありがとうございます。 気に入っていただけましたら幸いです。 ご縁をいただきまして、本当にありがとうございました😊
✴︎引き出しハーブセット✴︎ 1/12scale
驚く程小さな葉一枚一枚に葉脈が細かく刻まれていて それぞれ違った形の可愛い植物達を眺めているだけでとても幸せな気持ちになります。 そのまま飾っても可愛いし、木箱の引き出しに入れたりと色々楽しみたいと思います。 この度は素敵なお品達をお届け下さって有り難うございました。オマケのお花も嬉しかったです。こちらも有り難うございます。 これからも大切に飾らせて頂きます。