こんにちは。お品たった今、届きました。とっても可愛いです。そしてとっても綺麗な作品です。フワフワで手触りもいいですね。購入させて頂いて良かったです。😃✨たくさん使用させて頂きます。又、御縁有ります時は宜しくお願い致します。ありがとうござました。
素敵なレビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました✨✨
素敵なレビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました✨✨
素敵なレビューありがとうございます😊 いつもご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました✨✨
無事に受け取りました!実物は一段と可愛いですね❤ とても丁寧で綺麗な仕上がりに脱帽です!大切に使用させて頂きます、大満足です!これからも素敵な作品を作り続けて下さい!またご縁がありましたらその時は宜しくお願いします、ありがとうございました😊
素敵なレビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ とても励みになるお言葉ありがとうございます。 またお気に入りを見つけていただけるよう作品をしていきたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました✨✨
今日届きました✨ 実物もとても可愛い素敵なポーチで 目的使用のお薬手帳もしっかり入り♬.*゚ 日々使うのが楽しみになりました⤴︎⤴︎ 大切に使わせて頂きます ありがとうございましたᥫᩣ ̖́-
素敵なレビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ たくさんお使いいただけたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました✨✨
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました✨✨
可愛くてとても使いやすいので、同じ形のスマホポーチをずっと愛用しています♡ 今回また購入させていただきましたが、やっぱり可愛くて素敵です! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
素敵なレビューありがとうございます😊 再びご縁をいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました✨✨
とても素敵なポーチが届きました。早速普段に使っていますが、とても使い心地がよく、ころんと丸い感じが気に入っています。物を入れた感じもよく、鞄の中で行方不明になりがちな小物たちをスッキリまとめてくれて、重宝しております🍀ありがとうございました🙇
素敵なレビューをありがとうございます😊 早速お使い頂いてありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♪ この度はありがとうございました✨✨
素敵なレビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました✨✨
底角丸ファスナーポーチ ミニポーチ ナチュラルフラワー
本日届きました。とても小さくて可愛らしいポーチが届きました。^ - ^小さいものを入れたくて探していました。どちらも今日から早速、大切に使います。またご出品楽しみに拝見致します♡