お面作家
本日届きました!念願の辰年面さんをお迎えできて嬉しいです。 お部屋に飾ったり、イベントに連れて行ったり、これからたくさん愛用します。ありがとうございました!
届きました!ありがとうございます!
ありがとうございました。
とっても素敵なお品でした! 缶バッジのサイバーは独特のお狐様の世界観でとっても好きです!! 木ーホルダーに封入されていたおみくじがとってもユーモアでリピしたくなりました!! この度はありがとうございました!!
本日無事に受け取りました! とても素敵な美人さんな狐をお嫁入りさせて頂きありがとうございました。 大切にします❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
アクスタサイン入りありがとうございます*ˊᵕˋ* 一緒におでかけ楽しみます😊✨️
少し遅くなりましたが無事に届きました! SNSでお見かけしてからずっと欲しいと思っていたのでこの機会にゲット出来て心から嬉しく思います とても素敵なお面ですので大事に使っていきたいです! この度はお取引誠にありがとうございました!
サイバーグッズ届きました! とてもかっこいいです…大事にします<(_ _)>
缶バッジすごいかっこいいです˙ᵕ˙✨️ アクリルキーホルダーのサインも嬉しい…♡ 大切にします(*´˘`*)
包装がキレイで早く届いて良かったです!!
幻空堂令和六年福袋
本日届きました!念願の辰年面さんをお迎えできて嬉しいです。 お部屋に飾ったり、イベントに連れて行ったり、これからたくさん愛用します。ありがとうございました!