
レビューを書くのが遅くなりましたが、先日新面をお迎えしました。 マズル部分が高くなっている形状が、より狐らしさを感じられて気に入っております。 凛々しいお顔立ちで、よく見ると絵付の際の筆遣いを感じることができ、「この面の表情は、自分の狐(こ)だけのものなのだな」と愛着が湧きました。 試しにしばらく付けてみると、軽いためか疲れや違和感は感じませんでしたが、幻空堂さんの注意書きどおりマズルに呼気の水滴が溜まっていたため、ティッシュを詰めて使用しております。 SNS等での使用に関する問い合わせにも丁寧に御対応いただいたり、購入金額に応じた景品としてグッズを同封していただいたりと、非常に気持ち良く、世界観を大事にされていることが感じられる取引でした。 大切にさせていただきます。
レビューが遅くなってしまい、すみません。 やっと念願叶いまして、新面をお迎えすることができました! しっかりしたお顔で、お迎えすることができて、とっても嬉しいです! 今度はこの新面をつけて、幻空堂さんに会いに行きたいと思います。 これからも応援しています!
狐面 大きな金の鈴と房紐付き
無事にお品物が届きました。昨年のデザフェス後の帰りに初めてお迎えした狐を紛失するという、とんでもないことをやらかしました。開催が迫ったデザフェスに向けて新しい狐を迎えいれ、開催当日に会いに行きたいと思います!! しっかりと2代目の狐も愛でていきたいと思います💕