
この度はプレゼントにオーダー頂きありがとうございました! 喜んで頂けたご報告、とても嬉しいです。 着用の様子が浮かんで私まで微笑んでしまいました。 今回のオーダーを頂けこと。出会いにこちらこそ感謝しかございません。 メンテナンスも可能ですので、何かございましたらご連絡お待ちしております。 ありがとうございました!
先日届きました。小ぶりながらもキラキラしていて存在感があってかっこいいです。手持ちの他のピアスにも合わせやすそうで、届いてからずっと付けっぱなしにしちゃってます。またそのうち他の作品もお迎えしたいなと思っております。素敵なピアスをありがとうございました。
レビューありがとうございます!たくさんのジュエリーの中からお選び頂きとても嬉しいです。 ちいさなモチーフにテクスチャーをつけているので、きらきら、カチッとしすぎず。おっしゃる通り他とのピアスと相性抜群です!嬉しいお言葉ありがとうございます。またのご利用を心からお待ちしております。
主人へのプレゼントに18金メッキありで購入させていただきました。 ハンドメイドとは思えないクオリティで早く渡して喜ぶ顔が見たいです(^^) 素敵な指輪をありがとうございます。
プレゼントにお選び頂き、とっても嬉しいレビューまでありがとうございます。 tatazumu ring Sを親指にコーディネートとってもおしゃれですね! たくさん身につけてくださると嬉しいです。 またのご利用を心からお待ちしております。
この度は数あるジュエリーの中からお選び頂き、ありがとうございます! 可愛いと言って頂けて嬉しいです。たくさん着けてお出かけしてくださると幸いです。"お気に入り"となりますように!
シルバーのイヤーカフを探していて、好きなデザインでした☺つけてみると、ひとつで存在感抜群の素敵な作品です✨つけ心地もよく、ノンストレスです。手持ちのシルバーリング等とも相性がよさそうです。丁寧に作られていることが伝わってきます。これからも素敵な作品に期待しております✨
数あるジュエリーの中からお選び頂き、ありがとうございます! あたたかいお言葉、とても嬉しいです。つけ心地、ジュエリーの相性が良かったとの事、安心致しました。 また素敵な作品と言って頂けるように制作頑張ります!ご丁寧にありがとうございました😊
実物は想像以上に繊細なイヤーカフで、着けていることも忘れるくらいとても軽いです! チェーンもとても華奢で、さりげなく身につけられ、とても素敵な作品でした! ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤
数あるジュエリーの中から、初めてのイヤーカフに!お選び頂きありがとうございます🥰 なので届くまで不安でしたが、とっても温かいお言葉を頂けて、嬉しいです。 たくさん出番があると幸いです。またのご利用を心からお待ちしております!
リピートありがとうございます! イヤーカフ、いかがでしたでしょうか? 重ね付けでもおひとつでも。様々な場面でお使い頂けるように仕上げたので、沢山使ってくださる嬉しいです😊
ご親切な対応をして頂きありがとうございました。 気に入って、永く愛用致します◎
この度は数あるジュエリーの中からお選び頂き、誠にありがとうございます! 無事お届けできて安心致しました。 様々なシーンでお使い頂けるので、たくさん使っていただけると嬉しいです。 また何かございましたらご連絡くださいませ。ありがとうございました😊
オプションを間違えて注文してしまったのにも関わらず、丁寧に対応していただけました。 ずっと前から購入したかったリングだったのでとても嬉しいです。 大事に身につけます。 素敵な作品をありがとうございました。
数あるジュエリーの中からご購入頂きまして誠にありがとうございます😊 お気に入りを着用していただきたかったので、お届けすることが出来てとても安心しております。加えて嬉しいお言葉。活力になります!ありがとうございます。また何かありましたら、お待ちしております。
迅速に対応していただいたおかげで、1週間以内に無事に届きました。プレゼントしたところとても喜んでくれました!形が唯一無二で可愛いのと、形にモチーフがしっかりあって、造形美を感じました。サファイアがあしらわれていて、そこにもたれるイメージという発想がとても素敵です!これからも作品楽しみにしています!
プレゼントにお選び頂き、誠にありがとうございます! 間に合って安心致しました。 石をあまりない形で留めたかったので、造形が難しかったのですが、そう言って頂けてとっても嬉しいです。 より良いものを作れるよう頑張ります!! ありがとうございました。
専用
レビューが遅れてすみません。 プレゼントだったため、渡してからレビューを書こうと思っていたら遅くなってしまいました。 無事に渡すことができました。 「こんなに素敵な作品は見たことがない!」ととても喜んでもらえました。それから毎日ずっとつけたままで、時折見ては微笑んでいるようです。 つけっぱなしで外そうとしないので、もしかしたらいつか壊れてしまうかもしれませんが、この時をこんなに素敵な作品に出会えたこと感謝いたします。ありがとうございました。