
この度はオーダー頂きありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 素敵な組み合わせのセミオーダーでアクアマリンが映えていました! たくさん出番がありますように。またのご利用をお待ちしております。
娘の誕プレに悩んでいた時に、目にしたtamaru ear cuffに惹かれて、チャレンジしてみました。娘が身につけているピアスなどとのバランスも考えて、金メッキもお願いしました。こういうサイトでの購入に慣れていないのですが、丁寧に注文の仕方から教えていただき、無事、手渡すことができました。誕生日からは随分日にちが経ってしまいましたが、手作りの作品だということで納得し、また喜んでくれました。 娘は微妙なカーブが素敵だと言っており、オニキスのパワーもすぐにネットで調べていました。どこに着けると落ち着くかなと、いろいろ試していました。ホッと一息しています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お手数おかけしましたが、ご購入くださりとっても嬉しかったです。 また貴重な誕生日プレゼントにお選び頂き、ありがとうございます。喜んでいただけたとご報告頂けて安心致しました。 形、色味こだわっているので、そう言っていただけて作って良かったと思います。お気に入りとなりそっと背中を押せる存在となりますように。 ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
ご連絡が遅くなってしまいましたが、無事に商品が届きました! サイズ感やつけたときの感じ、オニキスがちょこんとある感じ…とても可愛くて気に入りました✨ 何なら今も、お出かけせず家の中ですがつけています。笑 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お気に入りになり、嬉しいです!オニキスが溶け込んでいる感じこだわったので、そう言っていただけてよかったです。 家の中でもつけてくださってありがとうございます!長時間つけていてもストレスにならないよう制作したので、感じてくださっていたら幸いです。 今後ともmiyu nakamuraをよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます。 様々なコーデに合わせやすいイヤーカフなので、楽しんで頂けたら幸いです。 たくさん出番がありますように、、、
19歳の娘へのクリスマスプレゼント🎁に買いました。 金属アレルギーなので、金メッキをしてもらえるのが有り難いです! こっそり商品を見てみると、さりげなくてとてもステキ✨(学生にはピッタリ^^) ジュエリーらしい可愛い小箱にそっと鎮座していて、気分も上がると思います♪
レビューありがとうございます。 プレゼントにお選び頂き嬉しいです。あたたかいレビューとてもほっこりしました! yureru ear cuffの丸いものがゆれて、かわいらしさもあり、ゴールドで大人っぽさもあり。とても素敵なオーダーだなと制作しておりました。 お気に入りになりますように、、、
tamaruシリーズ、お気に入りです😊 とてもいい意味で画像をみているのと、実際つけるのでは印象が全く違い、正面からみると雫のようなシルバーが素敵で、その下に溜まったオニキスがさりげなく存在感あります。オニキスがギラギラせずカワイイのがこのシリーズ共通で良いです💠 マルカンがなくて素敵なのもよくわかります!ネックレスは久しぶりですが、日々つけようと思います😍
いつもありがとうございます! 画像での印象、いい意味で安心致しました、、、 tamaruシリーズは全て意味が繋がっているので、シリーズでお迎えいただて本当に嬉しいです。久しぶりのネックレスにお選び頂きありがとうございます。いつも嬉しいレビュー活力になっています!
素敵なイヤーカフをどうもありがとうございます。 レースがかわいいけど可愛すぎず、いい感じです。 初イヤーカフなので、つけてでかけるのがとっても楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 初めてのイヤーカフにお選び頂けてとても嬉しいです。おっしゃる通り可愛すぎないので、コーデにもあまり迷わないですよね。たくさん出番があると嬉しいです。重ね付けにも相性が良いので、ぜひまたお待ちしております。
素敵なレビューありがとうございます! 品があると言って頂けて照れますが、とても自信になります。 数あるジュエリーの中から見つけてくださって本当にご縁だなといつも感じております。こちらこそ素敵なご縁に感謝です。 お気に入りとなり安心致しました!たくさん出番がありますように、、、
レビューありがとうございます! ショートでイヤーカフとても映えますね。そのイヤーカフに選んでくださってとても嬉しいです。シンプルなので、色んな種類のコーディネートに合うと思います。たくさん出番がありますように、、、 またのご利用を心よりお待ちしております。
dan ringに家族のイニシャルを刻印していただきました。マットなシルバーが刻印を主張しすぎす、さりげなく壇の上に家族みんないるんだな~と嬉しく眺めています😊また、他のリングとの重ね付けにとても使い易いです! hiratai bangleはサイズが合うか心配していましたが、驚くほど腕にフィットしました。上から眺めた時とサイドから眺めた時で印象が変わって素敵です✨ 秋冬にシルバーアクセサリーも好きなので、日々つけたいと思います。ありがとうございました😃
いつも丁寧にレビューありがとうございます。 壇の上にご家族様のイニシャルを刻ませて頂き、嬉しいです! シンプルながら、ひとつひとつには意味があるのですがいつもそれを褒めて頂けて幸せです。使いやすさにもこだわってよかったです。たくさん出番がありますように、、、素敵なコーディネートいつもありがとうございます!
【オーダー】
無事受け取りました!とても可愛くて早速愛用したいと思います!ありがとうございました!!