
受け取りました! 可愛いラッピングでした(^^)ありがとうございました😊
委託先のお店からも可愛いと言われ使うのがほんとに楽しみになりました💕作品を作る時間に加えて、包装の時間も楽しいものにしてくれる素敵なアイテムありがとうございます💕
レビューありがとうございます♪ とっても嬉しいお言葉ありがとうございます😭💓 とても励みになります‼︎✨ ハンドメイドの時間がより楽しい時間になってもらえてよかったです〜🥰いつもありがとうございます✨ 今後ともよろしくお願い致します♪
無事に届きました♡♡ ご連絡がおそくなってしまい申し訳ありません..🥺 今回もとってもとってもかわいい作品を ありがとうございました🥰 ハンドメイドの作品をよりかわいく飾ってくれる Tiamisさまの作品が本当に大好きです♡ これからもよろしくお願いいたします😌✨
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました☺️ こちらこそいつもありがとうございます♡ そう言って頂けてとっても嬉しいです🥰 これからもラッピングが楽しくなるアイテムを作っていきますので、今後ともぜひよろしくお願い致します☺️✨
レビューありがとうございます♪ 気に入ってもらえてよかったです♡ ラッピングとっても可愛く使って頂けてとっても嬉しかったです☺️✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨ ありがとうございました💓

ラッピングペーパーを注文させていただきましたが、とっても可愛いくて今から使うのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ ラッピングペーパー気に入ってもらえてよかったです☺️✨ こちらこそこの度はありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます♪ 喜んでもらえてよかったです〜🥰 ぜひラッピングもワクワクして使ってもらえたら嬉しいです♡ この度はありがとうございました♡ またご縁がありましたら嬉しいです✨
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました☺️ こちらこそこの度はリピートして頂きありがとうございます♡ 楽しいラッピング時間を過ごせますように♪ 今後ともぜひよろしくお願い致します💕
〈 名入れ 〉アーチステッカー 大きめシール ショップシール
レビュー遅くなりました🙇🏻♀️ 前回購入して素敵だったのでリピート購入です❣️ ラッピングも可愛くて、サンプルもたくさんあって🥺 素敵な作品ありがとうございます🥺