
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました☺️ 気に入ってもらえてよかったです♡ 可愛いラッピングになりますように✨ この度はありがとうございました💕

とってもかわいいです🤍ありがとうございました🌷🐾
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました☺️ そして気に入ってもらえてよかったです♡ この度はありがとうございました✨ 楽しいラッピング時間になりますように♡
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました☺️ そして気に入ってもらえてよかったです♡ おまけもよかったらお試し下さい✨ この度はありがとうございました♡ こちらこそぜひまたお待ちしております♪

可愛く💕素敵なショップシール&タグをありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 大切に使わせていただきます꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱♡
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました✨ ぜひたくさんお使い下さい🥰 この度はありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨

いつも思い通りのお品物を作って下さり、ありがとうございます♡ 委託先への次の納品で早速使わせて頂きます☺️💕 可愛いプライスシールありがとうございました🫶🏻 またお願いいたします✨
レビューありがとうございます♪ そう言っていただけてよかったです🥹💕 ぜひぜひ使い心地など気になる点がありましたら いつでもご連絡下さい🥹✨ caLMemiさん♡いつもありがとうございます✨ またお待ちしております♪♪

無事受け取りました。とってもかわいいタグをありがとうございました。 サンプルも入れていただいて、次に何を注文させていただこうかとワクワクしております。 今後とも宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました☺️ そして気に入ってもらえてよかったです♡ サンプルもよかったらお試し下さい♪ この度はありがとうございました💕 ぜひ今後ともよろしくお願い致します✨
ピンク.イエロー.ブルーを購入させていただきました。春カラーで可愛いです。大きさもあるのでコラージュからラッピングにと色々使えそうです。丁寧な梱包とサンプルも添えてくださってありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました☺️ そして気に入ってもらえてよかったです♡ これからの季節に鮮やかでピッタリですよね😍 楽しいラッピングになりますように✨ この度はありがとうございました♪♪

リピート購入です。今回も大変丁寧なご対応に感謝しております。また宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできてよかったです☺️ この度はリピートしていただきありがとうございます💕 ご体調のほうは良くなりましたでしょうか?🤍 ぜひまたお待ちしております✨

とってもすてきに仕上げていただきありがとうございました♡ オシャレで可愛いです🥹👏🏻 またよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます♪ お写真まで載せていただけて嬉しいです♡ ラッピングとっても可愛く使っていただきありがとうございます🥰今後ともぜひよろしくお願い致します♪

可愛い商品をありがとうございました♡またお願いさせて頂きたいのでよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました☺️ 気に入ってもらえてよかったです♡ こちらこそ今後ともよろしくお願い致します💓 楽しいラッピングになりますように✨
yume hana様専用ページ
バレンタインデーの日に届き♡とっても温かい気持ちになり🌼ラッピングの品もとっても可愛くて使用するのがとても楽しみです😊🩷またお願いしたいです🎵 ありがとうございました✨✨