
レビューありがとうございます♪ この度はリピートしていただけて嬉しかったです♡ また新しくお作りしたカードも気に入ってもらえてよかったです✨この度もありがとうございました🌷今後ともぜひよろしくお願い致します♪
本日無事に受け取りました!今回もとても可愛くラッピングに使用するのが楽しみです☆ また他の色でもリピートしたいなぁと思いました! ありがとうございます✨✨
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました☺️ 新しいカラーも気に入ってもらえてよかったです✨ ぜひまたお待ちしております♪ この度もありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ この度もありがとうございました✨ 気に入ってもらえてよかったです♡ 可愛いラッピングになりますように♪ 今後ともぜひよろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます♪ こちらこそリピートしていただきありがとうございました☺️✨今回も気に入ってもらえてよかったです♡ ラッピング時間が楽しくなりますように✨ 今後ともよろしくお願いします🌷
いつも、素敵な💕ラッピング資材ありがとうございます♪☺️❣️無事に届いて中身を確認致しました。 手触りや質感がわかり、写真ではわからない素敵な部分がわかり、注文して良かったなーと思いました。 まだ、検討中の欲しい物もありますのでまたお世話になります。
届きました♡₊⁺梱包も丁寧で大好きなさくらんぼ、可愛いかったです🫶サンプル入れていただいていて次回のお買い物の参考になるし嬉しかったです🌷早速梱包に使わせていただきます🫧ありがとうございました(*˘ ˘*)
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心しました☺️ そして気に入ってもらえてよかったです💓 サンプルもよかったらお試し下さいね♪ この度はありがとうございました✨ 楽しいラッピングになりますように☺️

今回のラッピングも最高に可愛くて開けた瞬間声出ました🫠🩷 いつもありがとうございます🩷 また近々オーダーしたいものがあるのでよろしくお願いします✨
イメージ通りの可愛いシールを作って頂きました。 たくさんおまけも頂きましてありがとうございます。気になっていたものの実物の感じがわかって良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♪ こちらこそ数あるショップの中からお選びいただきありがとうございました✨ ラッピングが楽しくなれば幸いです☺️ この度はありがとうございました♪ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします✨

今回は以前作ってくださったアクセサリー台紙を追加でオーダーさせて頂きました⭐︎こちらの都合で急遽枚数が必要になりましたが、お忙しい中迅速に対応くださったおかげで充分間に合いそうです😌いつも本当にありがとうございます♡今後とも宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます♪ こちらこそリピートしていただきありがとうございました☺️無事間に合いそうでよかったです✨いつもお任せしていただきありがとうございます♡今後もワクワクするようなアイテムを作っていきますので、見てもらえたら嬉しいです☺️✨ 今後ともよろしくお願いします🌷
とってもかわいいカードとショップタグが届きました❤️ フォントに迷い悩んでいる候補をお伝えしたら 全てのサンプルを見せて頂き決めやすかったです🥹✨ ありがとうございました💕🫧 またよろしくお願い致します🥰
レビューありがとうございます♪ こちらこそこの度はオーダーいただきありがとうございました💓そして気に入ってもらえてよかったです✨ 楽しいラッピング時間を過ごしてもらえますと幸いです♡ ぜひ今後ともよろしくお願いします♪
savoten様専用ページ
ありがとうございました。 むっちゃ、素敵に仕上げて頂き嬉しいです。 また、次回もよろしくお願い致します^_^