作品の完成度は勿論のこと、丁寧な対応と優しいお人柄で、お気に入りの作家さんです( ꈍᴗꈍ) 今回は、以前購入したハリネズミのバッグを褒めてくれた知人へのプレゼントとして、同じ生地で作られたバッグと、一目惚れしたかわいいハート♥の巾着袋をお願いしました。 届いて、うわぁ~…と思わず声をあげた素敵すぎるラッピング✨これほどセンスあふれるラッピングを無料で…(・_・;) miyu3656さん、本当にありがとうございます!! 毎回感激!!のお取引です(☆▽☆) またご縁がありますように(. ❛ ᴗ ❛.)
レビューをいただきありがとうございます♡ 気に入ってもらえて安心しました。 お友達様へのプレゼントに選んでもらえたんですから、お友達様にも喜んでいただきたいし、cookie様にも喜んでもらいたいと思いました╰(*´︶`*)╯♡ 何よりもこのようにメッセージいただける事が1番うれしいです🥹 『頑張るぞーっ』て本当励みになります💪😊 またご縁がいただけるように可愛い作品を作っていきます♡ これからもよろしくお願いします! 本当、ありがとうございました。 ʅ(◞‿◟)ʃ

リピート購入です。 以前に小学生の息子用に大きめ保冷お弁当袋を購入し、とても使い勝手がよかったので、今回は娘用に同じものをオーダーさせて頂きました。生地やひもの色選び、配色など、細かいところまで相談にのってくださり、娘も私も大満足の作品を作って頂きました。 おまけの保冷材ケースも重宝しています。 作品もステキですが、作家さんのとても丁寧な対応が嬉しく思いました。 また利用したくなる作家さんです。 この度もありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます! こちらこそ、お声掛けいただき本当にうれしいです✨ 使ってもらえるお子様の好みに少しでも近いものをと思いながら作らせてもらいました😊かわいい仕上がりでしたね🩷 メッセージのやり取りだけですが、kitima様の優しいお心遣いも感じられました!ありがとうございました♪ またいつでもお待ちしています!
とてもかわいく、作りもしっかりしたものが届きました。心温まるお手紙までいただき、迅速丁寧なご対応ありがとうございました。子供も大喜びでした。大切に使います。
レビューまで書いていただいてありがとうございます♡ かわいいお子様に使ってもらえて、パンダさんのお弁当袋セットも喜びます😆 お選びいただき感謝しています。 ありがとうございました😊
とても可愛くて、お気遣いあふれる袋が届きました! 息子も大喜びです。 大事に使わせていただきます✨ またぜひよろしくお願いします
お忙しい中レビューいただきありがとうございます😊 こちらこそお選びいただいて感謝しています。 また機会がありましたら、いつでもお声掛け下さいねー! お待ちしています! ありがとうございました♡
遅くなりましたが、無事に届きました! 素敵なお手紙と細やかなお心遣いに感激いたしました。 縫製も丁寧で、息子のお弁当等長く愛用したいと思います。 ありがとうございました!
お忙しい中レビューいただきありがとうございます😊 喜んでもらえて私もすごくうれしいです。 また励んで作っていきたいと思います♪ また何かありましたら、いつでもお声掛けくださいね! お待ちしています♡
丁寧なお手紙と共に届きました。 元々洗濯できるタイプのホルダーを探しておりました。 ご本人お墨付きの丈夫なホルダー、取り外し可能な為に色々な場面で活用しています。 良い作品をありがとうございました。
お忙しい中レビューまで書いていただきありがとうございます♪ おっしゃられるように取り外せるし、色んな使い方ができます!^^私のおすすめです♡ また素敵だなと、思ってもらえる作品を作れるように頑張ります! また何かありましたら気軽にお声掛けくださいね! ありがとうございましたʅ(◞‿◟)ʃ
双子の男の子の入園準備のため、お揃いのお弁当袋を購入しました。 写真で見るより、ずっと素敵なお品物でした。 のりもの柄とストライプが、とてもかわいく、子どもたちも喜んでいます。 保冷・保温の機能もついて、1年を通して使用でき、大満足です。 おまけとして、同じ柄の保冷剤入れまで作っていただき、使い方のメモまで添えてくださいました。 メッセージも何度も丁寧にいただけて、心のこもったお手紙まで入っており、何から何まで、素晴らしい対応でした。 本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューまで頂いてありがとうございます♡ お弁当袋もかわいいお子様に使ってもらえて喜びます笑 こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです✨ 多少手荒くしても、すごく丈夫なので汚れても安心ですよ! (私ので実証済みです🤭) またかわいいなぁと思ってもらえるような作品を丁寧に作っていきます^^ またいつでも、お待ちしています! ありがとうございましたʅ(◞‿◟)ʃ
無事に手元に届きました。とても丁寧な作りで、スープジャーがすっぽり入りました。これまで普通のお弁当用ケースに入れて持ち運んでいたので安定感が嬉しいです。手元に届くまでのやりとりも丁寧で安心できました。大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
お忙しい中レビューいただきありがとうございます。 お持ちのスープジャーが綺麗に入ったということで良かったです^^安心いたしました♡ こちらとっても便利なので季節問わず重宝してくれると思います。(私も愛用してます♪) こちらこそ、お選び頂いて感謝しています。 また何かありましたら、お気軽にお声掛けくださいね♪ ありがとうございます😊

商品届きました。 子供も大変気に入りました。 オマケまでありがとうございます。 大きめなのでトレーナーも入るので助かります。 高学年になるとキャラクターは嫌になるのでどうしようか考えていました。 子供が見て、気に入り注文させていただきました。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューまでありがとうございます。 お子様からご提案いただき、かっこいい体操着袋が出来上がりました。😆 こちらこそご注文もらって嬉しかったです。 ありがとうございました😊 またお待ちしています♪
体操着袋(大きいサイズ)高学年 お着替え袋 巾着袋
お世話になります。 一目惚れで娘の体育着袋を購入させて頂きました。 なかなか大きなサイズ&気にいるデザインが無かったのですが、この度購入させて頂きました。 メッセージも直ぐに下さり、安心してお取引させて頂きました。 縫製もしっかりしていますし、とても使いやすそうです。 この度は本当にありがとうございました‼︎