
レビューの投稿をいただきまして、ありがとうございます。 もったいない程のお言葉をいただきまして、作品作りはもちろんの事、購入様にとって、喜んでいただけるにはどうすればいいのかを、常に心に持っていくように努めて参りたいと思います。 シャンパンカラークォーツをお気に召していただいて、嬉しいです!! また、何かご縁がありましたら、よろしくお願い致します :にこ:
素敵な作品、無事に届きました(*^^*) 当初は春を意識したピンクか黄色系のネックレスをお願いしようと思っていたのですが、水色と白に天使の羽というとっても可愛いブレスレットに一目惚れをして、お揃いのネックレス、イヤリングを作って頂きました :にこ: chat-catさまの作品はシンプルで可愛く、洋服にも合わせやすいデザインが多いので助かります★ 今回のオーダーもほぼお任せでお願いしたのですが、とっても素敵に仕上げて下さって感謝です! 作品はもちろん、梱包等にも様々な気配りがされており、石の説明や温かなメッセージ等心がほっこりします :にこ: いつも期待を裏切らない作品を作って頂きありがとうございます★ これからの季節にぴったりなので、たくさん使いたいと思います :あはは:
早々のレビューをありがとうございます。無事にお手元に届きまして安心致しました。 ギャラリーのブレスレットに目を留めていただき、ネックレス、イヤリングのオーダーまで手掛けさせてくださり、本当に感謝でいっぱいです!!たくさん使っていただけるとの事、嬉しいです :にこ:
本日、無事にお品が届きました(^^) とても丁寧な対応で、デザインもとても素敵なので、いつもご利用させて頂いております。 今回は、娘二人とお友達用のお揃いのブレスレットをお願いしました。 子供向けのブレスレットということで、様々なお気遣いをして下さり、かわいいお揃いのチャームまで付けて下さって感激です(*^^*) 本当に可愛くて素敵な仕上がりで、お友達にもプレゼントするのが楽しみです。 上の娘が特に気に入って、すぐに身に着けてました★ いつも丁寧な対応をして下さるので、安心してお買い物出来ます(*^^*)作家様の細やかな気遣いが嬉しいです。ありがとうございました!!
早々のレビューありがとうございます。無事に届きました事、サイズ、圧迫感が無く安心しました。 お嬢様に気にいっていただけました事、嬉しいです(^^) ご多忙の中、何回もご連絡の返信をいただけましたので、作りあげることができました。いただいたお言葉を励みに次の製作に活かしていきます 手掛けさせていただき、本当にありがとうございました
前回母のプレゼントとしてブレスレットを購入させて頂いたのですが、ブレスレットを受け取った母が、azu様の作品をとても気に入って、今回はネックレスのオーダーをお願いしました(^^) 作品はブレスレット同様とても素敵で、母も何度も鏡の前でネックレスを両手に持って眺めていて、私もとても嬉しかったです :にこ:作品の素敵さはさることながら、天然石の説明を丁寧に作成してくれたり、様々な面での温かいお気遣いに親子共々感動いたしました!! 毎回購入する前、購入した後も終始Happyな気持ちになり、とても素敵なお買い物になります! これからもazu様の素敵な作品を楽しみにしております(^^) またよろしくお願いいたします!!ありがとうございました :にこ:
思ったより早く届いてよかったです。何よりもriandmi様のお母様への温かなお気持ちが伝わってきましたので、少しでも早くお届け出来れば・・と製作させていただきました。私にとって、もったいないほどのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。作っていて幸せな気持ちでした。こちらこそ、ありがとうございました
前回購入させて頂いたブレスレットがすごく素敵で、今回はネックレスとお揃いのイヤリングをオーダーでお願いしました。私の誕生石のアクアマリンを入れて頂くことと冬のイメージという大まかなイメージをお伝えしたところ、本当に丁寧に何度も確認の写真を送ってくださり、とても安心できました(^^) 仕上がりは写真以上に本当に美しく素敵で、いろんな角度から何度も眺めてしまいました(^^) 天然石にこだわりを持って制作されている作家様だなぁと改めて感じました :にこ:イヤリングに至っては、樹脂イヤリングを取り寄せて下さり、作成して下さって感激しました(^^)いつも丁寧で素敵な作品を作って下さるので、リピートさせて頂いております。 これからも素敵な作品を楽しみにしております(^^) 本当にありがとうございました!!またよろしくお願いします★
丁寧なレビューをいただきまして、ありがとうございます。私の方こそ、樹脂イヤリングを教えてくださり、これから取り扱っていけますので感謝しております。私からの連絡に何度も返信してくださったおかげで、作りやすかったです。ブレスレットに続いてオーダーをいただき、心より感謝申し上げます ありがとうございました(^ ^)
プレゼント用としてオーダーをお願いしたところ、伝えたイメージを考慮して4パターンもデザイン案を考えて下さり、本当にありがとうございました! どれも素敵だったので、自分用にもお願いいたしました。 天然石が生きる配色と余計なパーツを使用せず、天然石だけの美しさ、シンプルなデザインがとても素敵で、ゴムが苦手な私にぴったりなピアノ線のバングル!!私が欲しかったバングルそのもので、本当に素敵な作品ですっ :にこ: プレゼント用のラッピングもしっかりとした箱で丁寧に仕上げて下さり、浄化石なども付けて頂けました。 石について細かい説明がとても分かりやすく、梱包や説明書き一つとっても作家様の天然石へのこだわり等が伺えて素敵です(^^) 本当に素敵なお品ありがとうございました!!先方にプレゼントするのが今からとても楽しみです★ またよろしくお願いいたします!!
ご丁寧なレビュー、そして何より大切な贈り物として私のバングルを選んでくださり、その上 こ自身様のオーダーもいただきまして、感謝いたします。喜んでいただけました事、お言葉のひとつひとつが励みになります。本当にありがとうございました。また喜んでいただけるような作品を作っていこうと思います
アゲート&ビア・シャンパンブレスレット
ギャラリー名そのもの、いろ彩りで、、特にシャンパンカラーのクォーツはとても上品な色合いで気に入っております。 また、わざわざご丁寧なお手紙まで頂き、そのお気遣いにも大変感謝致しております。 大切に使わせて頂きますね〜。有難うございました。😄