

レビュー投稿どうもありがとうございます(*^^*) 素敵なコーディネートを楽しんでくださいませ♡♡

クリスマスツリーセーターとっても可愛いです♡ご丁寧に対応いただきありがとうございました!
レビュー投稿どうもありがとうございます(*^^*) 喜んでいただいて嬉しいです✨ 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♡♡

推しのぬいにピッタリサイズの服がなかなか見つからず困っていたのですが、こちらのセーターがピッタリで感激しました!! 丁寧なお仕事でとってもかわいい♡クリスマス後のお洋服も注文させていただこうと思っています。
レビュー投稿どうもありがとうございます。 この度はお買上げいただきどうもありがとうございました。 推しのぬいちゃんにピッタリサイズのセーターが見つかって良かったです。 棒針で編んでおりますので伸縮性があって着せやすいと思います。 ぬいちゃんとお出かけ楽しんでくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします❤

無事受け取りました(^^)レビューが遅れてしまいすみません…!ちびぬいちゃんにぴったりサイズで、冬のかわいいコーデに活躍してくれそうです♩丁寧で繊細なお仕事とても有り難く、感謝しております!素敵な作品をありがとうございました*°♡
レビュー投稿どうもありがとうございます💕 無事に届いて良かったです☺️ ちびぬいちゃんとたくさんお出掛け楽しんでくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡♡

この度は大変愛らしい御品をお譲り頂き ありがとうございました。繊細で可愛らしいセーターに見惚れております。お優しく丁寧なご対応にも感謝していますm(_ _)m
レビュー投稿どうもありがとうございます💕 お褒めのお言葉とても嬉しいです。 これからも可愛いセーターを編みますのでどうぞよろしくお願いいたします♡♡

可愛すぎるニット♡今から着せるのが楽しみです♡ありがとうございました!
レビュー投稿どうもありがとうございます(*^^*) 嬉しいメッセージありがとうございます。 クリスマスぬいちゃんと楽しんでくださいね♡♡

本日届いて早速着せました。 とってもかわいいです。 この度もありがとうございました。
レビュー投稿どうもありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです。 クリスマスセーターを着てお出掛け楽しんでくださいね♡♡

届きました ありがとうございます

とっても可愛いです!いつもありがとうございます。またお願いしたいと思います。
レビュー投稿どうもありがとうございます(*^^*) こちらこそです🤗 クリスマスコーデ楽しんでくださいね♡♡

事前にもっと質問や相談すべきだったと 反省しています。お取引き中のやりとりで、 こちらの希望に寄り添っていただき、 理想通りのセーターを受け取ることができました。 たくさん着せて楽しみます。 この度は、良い機会をありがとうございました。
レビュー投稿どうもありがとうございます💕 こちらこそ送料が二重になってしまい申し訳ありませんでした。 セーター気に入っていただけてとても嬉しいです。 また次回ご注文ありましたらご購入前にお知らせくださいね😊 どうぞよろしくお願いいたします♡♡
SC-002 🎄クリスマスツリーセーター レッド(緑ツリー) 10cmぬい&10cmぬい(L)
可愛いセーターをありがとうございました☺️