


かわいい いちごのセーター届きました♪ 早速着せてみました! とっても可愛いです♡ また、よろしくお願いします^ ^
レビュー投稿どうもありがとうございます💕 お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 いちごセーター気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからも可愛い作品編みますのでどうぞよろしくお願いいたします❤

とってもかわいいニットです♡気分に合わせてお着替えを楽しもうと思います♪ありがとうございました。

かわいいお洋服ありがとうございました(*^‿^*)
レビュー投稿どうもありがとうございます(*^^*) ぬい撮り楽しんでくださいね♡♡

この度はありがとうございました! サイズぴったりでした。すごく可愛いです💕 また機会がありましたらよろしくお願いいたします❕
レビュー投稿どうもありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡♡

きれいなカラーのセーターを編んでいただきました。ぬいちゃんにジャストフィットするお洋服はMyu Galleryさんの作品だけです。とてもご親切に対応してくださりありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
レビュー投稿どうもありがとうございます(*^^*) いつもお買い上げいただきどうもありがとうございます💕 嬉しいお言葉いただき制作意欲がわきます。 これからも可愛いセーターを編みますのでどうぞよろしくお願いいたします♥️

いつも可愛いお洋服をありがとうございます。お友達へのプレゼントで素敵にお包いただき嬉しいです。またリピしたくなるお洋服です!!
レビュー投稿どうもありがとうございます(*^^*) ラベンダー色のセーター編ませていただき楽しかったです🎶 お友達にもプレゼントしていただきどうもありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡♡

2度目の購入です! 今回も、かわいい〜🥰
レビュー投稿どうもありがとうございます(*^^*) 可愛いお写真嬉しいです😊 いつもどうもありがとうございます💕 ぬい撮り楽しんでくださいね♡♡

かわいいセーターありがとうございました(*^‿^*)
レビュー投稿どうもありがとうございます(*^^*) いつもたくさんのセーターをお買い上げいただきどうもありがとうございます💕 気に入っていただけて嬉しいです。 ぬい撮り楽しんでくださいね♡♡

とてもかわいいニットでした😍
レビュー投稿どうもありがとうございます(*^^*) 可愛いお写真撮っていただきとても嬉しいです。 追加のご注文もどうもありがとうございます。 着せ替え楽しんでくださいね♡♡
CRS-022 🍓いちごセーター (ライトグリーン)15cmぬい服
この度は素敵なお品物をありがとうございました。また発送につきましてもお早いご対応誠に恐れ入ります🙇🏻♀️ この季節にぴったりなお洋服でぬいぐるみに着てもらうのがとても楽しみです!