
本日無事届きました!どれもとっても可愛くて細部まで丁寧に作られておりお気に入りになりました。ありがとうございました!またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー投稿どうもありがとうございます💕︎︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぬいちゃんとお出かけ楽しんでくださいね😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🩷
うちの子に着せたくて購入しました。 サイズもちょうど良く、とても可愛いです。 次はワンピースを狙っています! この度はありがとうございました♪
無事に受け取りました! 他の作家さんのお洋服とのコラボ写真で 大変恐縮ですが 色味も良く合い、羽織りが有るだけで 落ち着いた大人っぽい雰囲気になりました☺️ お時間をかけての手仕事に ハンドメイドの暖かみと愛情を感じております またの機会が有りましたら よろしくお願いします🤲
ひまわりバッグ届きました🌻 とても可愛いです💗 ひまわり🌻が大好きなのでとても嬉しいです😊 ぬいちゃんがさらに可愛く見えます🤭 この度もありがとうございました✨️✨️✨️
この度もリクエストに快く応えていただきありがとうございました。なかなかぬいちゃんのサイズがない中、サイズもピッタリ、見た目も可愛いものを作ってくださり本当にありがたいです。これで行きたい場所に連れて行けます。優しくご親切に対応してくださり感謝です。
こちらこそ、どうもありがとうございました💕 リボンドレスでお出掛け楽しんでくださいね✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします💞ᩚ
🩵ロールネックのハートのセーター|推し活カラー💖15cmぬい服
リピートです😊 今回も、可愛いセーターをありがとうございます❤️ 推し友ちゃんにプレゼントするのが楽しみです!