ハンドメイド
届きました! 愛用しています🐰❣️❣️
ステキでした🌟
今回もとても素敵な作品が届きました! 卒業式に付けるのが楽しみです︎☺︎ ありがとうございました!
いつか買いたいと思っててやっと買えました!めちゃくちゃかわいかったです!
とても可愛い作品有難うございました!またお願いします👱🏻♀️
届きました! とっても可愛いです。大切に使います!
とってもかわいいです!! ありがとうございました💕またぜひ買わせていただきます☺️
無事、届きました。とても可愛くてお気に入りです。この度はありがとうございました!
2回目のオーダーだったのですが今回も可愛くて満足です(^^)! ありがとうございました♡!
この度はありがとうございました! とってもかわいいです❤︎ またイベント行ける機会があったらお邪魔します!
専用
届きました! 愛用しています🐰❣️❣️