

この度はリピート購入いただき、ありがとうございました✨冬限定のアクセサリーになりますが、フワフワとキラキラ好きさんにはたまらないアクセサリーとなっておりますので、ぜひご愛用いただけたら嬉しいです✨レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません。レビュー投稿ありがとうございました✨

レビューが遅くなってすみません💦 3回目のお迎えです💫 リングとおそろのマスククリップ🐱 やっぱりかわいすぎて💖 お作りもしっかりしています✨ だいじにだいじに飾ってあります✨ これからもご活躍応援しております🌸
この度はリピート購入いただき、ありがとうございました✨リングとお揃いにしていただけて光栄です❤レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません。レビュー投稿ありがとうございました✨またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

無事届きました。ありがとうございます😊
この度はご購入ありがとうございました✨アシンメトリーを楽しんできただけたら嬉しいです✨レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません。レビュー投稿ありがとうございました✨ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

無事に到着しました☺️ 待ってました♥️♥️ 前に買ったリングと一緒にお出かけの時に使いたいと思います🥺💓 めちゃくちゃ可愛いです(♥️´ω`♥️) 素敵な作品ありがとうございました✨
この度は、リピート購入いただき、ありがとうございました✨リングとお揃いは絶対可愛いですので、ぜひご愛用いただけたら嬉しいです( *´꒳`*)レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません。レビュー投稿ありがとうございました✨

無事に届きました~❣️😆💖💕💕 リングちゃんと同じ色のnyaoちゃんをお迎えしました😍❤ めちゃくちゃ可愛い❤️です~❣️✨✨ すごく細かいところまで丁寧でめっちゃ綺麗なんです💓💕💕 こんなに可愛い❤️作品ちゃんを作って頂き 本当にありがとうございました😊💖💕💕
この度はご購入ありがとうございました✨返信が遅くなり申し訳ございません。小さくてキラキラなnyao、マスクにちょこんとつけてご愛用いただけたら嬉しいです( *´꒳`*)またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)レビュー投稿いただき、感謝申し上げます✩.*˚
ピアス一点、ピンキーリング2点を購入させていただきました。プレゼント用と自分用のピンキーリング。 初めてピンキーリングを着けました。とっても可愛いハートの中に繊細なデザインがギュッと施されていて綺麗可愛い作品でした。色合いも優しくて癒されてます💕 プレゼントした彼女もとても可愛くて気に入った様子なので、よかったです❣️ 素敵で、可愛いご縁に感謝です✨
この度はご購入いただき、ありがとうございます😊また、お忙しい中、レビューにまでご協力くださり感謝申し上げます😊✨ お気に召していただけたようで安心しました!小指にリング、とても可愛いと思いますし、手元を見ればなんだか癒される。。。そんな風に思っていただけたら幸いです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*´˘`*)♡

一目惚れしたマスククリップが届きました。 お揃いでノンホールピアスも購入。 ショップページで見た通り、とても可愛く、 着用したらまた更に可愛かったです。
この度は、マスククリップとノンホールピアスをセットでお迎えいただき、ありがとうございました( *´꒳`*)小さくキラキラなネコアクセサリー、是非お揃いで楽しんでいただけたら嬉しいです✨レビューにもご協力くださり、感謝申し上げます!またぜひショップに遊びに来てくださいね、お待ちしております( *´꒳`*)

梱包から開けるのが勿体ないと感じる位可愛くて!!(いくつになってもラッピングされてると嬉しいですね😍) ピアスとリングもこのお値段で良いんですか!?と思ってしまう程可愛くて。開けた瞬間お気に入りになりました!画像でも拝見させて頂きましたが実物も更に可愛くてメロメロです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- お出かけするのが楽しみです🎶 今回初めてオーダーさせて頂いたのですが、丁寧なご連絡と迅速な発送ありがとう御座いました!
この度は、ご購入ありがとうございました!また、レビューにもご協力いただいて感謝申し上げます(*^^*)nyaoリングのオーダー、とても嬉しかったです✨大切な家族の猫ちゃんをアクセサリーにさせていただけるのは、とても光栄です!今後は柄の入ったネコちゃんのリング展開もしていこうと思っておりますので、機会がございましたら、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とても可愛いリングが届きました💕 飼い猫と同じ柄のグッズは見かけるとついつい欲しくなってしまうのですが、リングだと一緒にお出かけ出来るし嬉しいです🥰 また可愛く作って下さりありがとう御座いました💕
ご購入ありがとうございました!ネコ好きさんにもオススメリングなので、とても嬉しいです( *´꒳`*)✨柄の入った猫ちゃんや、目の色を選べる猫ちゃん、限定色のストーンの猫ちゃんなど、たくさん考えております。SNSでも告知しますので、もしよろしければ、またお立ち寄りくださいね🍀ありがとうございました!

お迎えさせて頂いて♡とても大切にしています猫ちゃんが可愛くて私の宝物です
この度はご購入ありがとうございました! 気に入って頂けているようで、本当に嬉しいです✨ありがとうございます😊✨ トラ猫ちゃん初めてでしたが、楽しく制作させていただきました!またご縁をいただけたら嬉しいです。いつでもお待ちしておりますね!よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
数量限定✩.*˚冬のスワロビーズとファーのピアス
めちゃくちゃ可愛いくて大満足です♡ ふわふわモコモコ感ハンパない♡ アクセに合わせて洋服を選んで♡♡♡ 外出が楽しくなりそうです♡ 一目惚れしたこの子は宝物決定♡♡♡♡♡