
随分と遅くなりましたが… ちゃんと届きました😊 ありがとうございます💕

とっても可愛い猫ちゃんをありがとうございました✨😆 大人可愛い色合いで、またキラキラ光り輝くシルバーのパーツがとっても素敵で〜 可愛くて見とれてしまいました〜!! これから、お出かけとかが楽しみになっちゃいます(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))♡♡ 本当にこの度は、ありがとうございました✨ (写真撮っただけで、レビュー書いたつもりになっていて、遅くなってしまってごめんなさい( ´•̥ ̫ •̥` )💦)

写真だと水色っぽくなってますが、実際は綺麗な藤色です。色に一目惚れ😳💓💘して購入させて頂きました。 四角という形も可愛くて大満足です。

とっても小さくてかわゆいウサギさんが来てくれました(๑♡∀♡๑)繊細なお造りなので、大事に大事にします!また他のお色の子もお迎えしたいなぁと思ってます(*'▽'*)♪ありがとうございました(*^^*)
とってもキラキラしていて 可愛らしいピアスで お気に入り😉💕💕 2wayなのも 使いやすい☝️ ありがとうございました😍
もうもう、可愛いコロンとしたうさぎ様がぁ!💗 サイズもピッタリで、嬉しいです✨(*^^*) ありがとうございます!

リピーターです✨毎回精密な製作技術に感動してます。今回はニャオリングをお迎えしました。 ホントに愛らしく、癒されています。 細かいスワロがキラキラでとても可愛い設計と、製作でした。作者さんの工夫と試行錯誤が身にしみて伝わる心温まる作品でした💕 いつも素敵な作品をありがとうございます😊
本日、無事にウサギちゃんとnyaoちゃんが届きました~😍💓💕 しかもノベルティーの蝶々ちゃんもめちゃくちゃ可愛い❤️です~❣️✨ いつも可愛い❤️くて丁寧な作品にとても癒されます😊💓✨ 今回もめちゃくちゃ可愛い❤️子たちをありがとうございました😆💕 大事にさせて頂きますね☺💓✨
可愛い💓💞ウサギです。黒で正解でした。色んな服に合わせられるのでいいなと思います。お耳の部分は特に繊細なので大事に大切に使わせて頂きます
Lala Ring*change color*Sun light
とても丁寧でありがたかったです。しかもかわいい。ありがとうございました