★☆★☆★☆★☆★☆★
買う前の段階からメッセージでのやりとりで、すぐに対応をして頂き、購入希望3点をセットにしてもらえました。商品が届くと、丁寧な梱包になっており、商品もしっかりとした作りで耐久性もあるように感じられました。息子も柄を気に入っており早速使ってます :笑顔:
ご丁寧なレビュー有難うございます! 無事に商品が届いて安心しました。 息子さんにも気に入ってもらえた様で嬉しいです♪ 又、ご縁があれば宜しくお願いします☺️
マスクと水筒の肩カバー、受け取りました! とてもかわいい柄でした💕 スムーズに対応して頂き、 お心遣いありがとうございました。 また、宜しくお願いします。
お忙しい中レビュー有難うございます☺️ たくさんの中からmiyuking-smileの商品をたくさん選んで頂き感謝します♪ 又、ご縁があれば嬉しく思います! 有難うございました🖤
お忙しい中レビュー有難うございます☺️ 気に入って頂けた様で嬉しいです♪又、ご縁があれば宜しくお願いします!
迅速な対応ありがとうのざいます。丁寧な梱包で到着し、商品もとっても素敵でした!!! リコーダーを使うのは少し先ですが柄に一目惚れして早めの購入です :にこ: 子供もカッコイイと喜んでおります。弟もおり、羨ましがっていました。是非再販お願いします! 大切に使わせていただきます :あはは:
お忙しい中レビュー有難うございます☺️ 商品無事に届き、気に入ってもらえた様で安心しました! 私もこの柄、大好きです♪ 在庫切れになってる生地なので、又、再入荷決定です!! 有難うございました✨
ご注文有難うございました♪子供さんにも喜んでもらえた様で安心しました! 又、ご縁があると嬉しいです☺️ 今後とも宜しくお願いします。
お忙しい中レビュー有難うございます☺️ お子様に喜んでもらえた様で安心しました!嬉しいです♪ 又、ご縁があります様に..
無事到着しました! 丁寧な仕上がりで写真以上に素敵でした☆ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
お忙しい中レビュー有難うございます☺️ 無事に届き安心しました! 素敵、というお言葉にニヤついてます♪ こちらこそ、又ご縁があれば宜しくお願いします!
お忙しい中、レビュー有難うございます☺️ これからもたくさん作品を作っていきますので、又、ご縁があると嬉しいです♪ 有難うございました!
娘の一目惚れで注文し、すぐに届きました! 綺麗な仕上がりの、とっても可愛いナップサックです♡ 素敵なお品で、親子共々よろこんでおります♪ サイズもぴったりで、背の大きい娘でもランドセルの上に背負えました。長く愛用できそうです♡ 大切に使わせていただきます! この度は、ありがとうございました✨
お忙しい中、嬉しすぎるメッセージ有難うございます☺️ 娘さんにも喜んでもらえて安心しました! まだまだたくさん作っていきますので、またご縁があると嬉しいです♪ 有難うございました🖤
保冷温付きペットボトルケース☺️迷彩柄&星
無事届きました!とてもしっかりしたお作りで既製品の用でした✨とてもステキです✨お写真に写っていたデニムのラミネートのペットボトルカバーは販売されないのですか? デニムや迷彩が好きなのでまた覗きますね^^* ありがとうございました(*_ _)♡