無事に受取りました。 オシャレなイラストがとっても可愛いです☺︎ 早速スマホケースに挟んで使っています。 気分が上がるのでとてもお気に入りです♡ 素敵な作品をありがとうございました!
届きました。 かわいい、ステキ、おしゃれなガールズのイラスト。またまた購入させていただきました。 飾るのもいいし、ポストカードとして送ると「かわいい❗️」と喜んでもらっています。 新しいガールズも楽しみにしています。よろしくお願いします!ありがとうございました😊

とても素敵なポスターをありがとうございました。
こんばんは!!昨日、商品が無事に届きました。 :笑顔:みよさんの作品のオリーブのレターセットは、色合いも素敵だし、今までなかったアイテムなので、購入させていただきました!! :にこ:この度はありがとうございました。 :笑顔:また、よろしくお願いいたします。 :にこ:
2024 壁掛けカレンダー
カレンダーが無事に届きました。毎月、みよさんのチャーミングなイラストを見られるのがうれしいです♪♪ありがとうございました。