この度はご購入頂き有難うございます(*´ω`*) こちらこそ大切な髪の毛を 託して頂いて本当に有難うございます♪
無事に届いて安心致しました。 こちらこそ大切な髪の毛を託して頂いて また形に残すお手伝いが出来て良かったです! 🌸有難うございました(*´ω`*)🌸
本日届きました📮𓈒𓂂𓏸 忙しく中々連絡が取れなく申し訳ありません🙇♀️💦 商品とても可愛くてまたお願いしたいと思いました💐 ありがとうございました☺️💓
無事に届いて安心致しました。 こちらこそ大切な髪の毛を託して頂いて また形に残すお手伝いが出来て良かったです! 🌸有難うございました(*´ω`*)🌸
とても素敵な作品をありがとうございます! お花の色味も好みのカラーに仕上がっていました✨ 包装もとても丁寧にされていました、この度はありがとうございました*ˊᵕˋ*
無事に届いて安心致しました。 こちらこそ大切な髪の毛を託して頂いて また形に残すお手伝いが出来て良かったです! 🌸有難うございました(*´ω`*)🌸 写真まで載せて頂いて有難うございます!!♡

どうしようか悩んでいたファーストカットの髪の毛を可愛いキーホルダーにできて嬉しいです🥰マザーズバッグにつけて児童館に遊びに行きます✨ メッセージも迅速かつ丁寧に対応いただき、ありがとうございました🍀
無事に届いて安心致しました。 こちらこそ大切な髪の毛を託して頂いて また形に残すお手伝いが出来て良かったです! 是非たくさん使ってください💖 🌸有難うございました(*´ω`*)🌸
無事に届いて安心致しました。 こちらこそ大切な髪の毛を託して頂いて また形に残すお手伝いが出来て良かったです! 🌸有難うございました(*´ω`*)🌸

手元に届きました♪素敵なご対応、素敵な作品。息子のファーストカットをこうして思い出に残せて嬉しいです。本当にありがとうございました!第2子を妊娠中なので、その子のときにも是非お願いできたらと思っています。
温かいお言葉をありがとうございます! とても励みになります(*´ω`*) 喜んで頂けてホッと致しました!! まだまだ未熟ですが第二子ちゃんの👶際は花材もスキルもアップして置きます(*´ω`*) もしよろしければ、ご購入前にメッセージください💖 その時を楽しみにしています!! この度は有難うございました!!
この度はご注文有難うございます(*´ω`*)💐 とても可愛く仕上げることが出来て本当に良かったです!! 大切な髪の毛を形に残すことが出来て良かったです! 本当に有難うございました𓍯
息子のファーストカットをして、飾るよりも持ち歩けるものがいいなと思っていた時、こちらを見つけました✨ とっても可愛いです🫶🏻
この度はキーホルダーのご購入有難うございます! 気に入って頂けてホッと致しました(*´ω`*)💖 全然たくさん使って頂けると嬉しいです☆☺️ 本当に有難うございました𓍯
初めての髪の毛アート ファーストカットアート ディスプレイ
2度目の購入です。今回もとても可愛い仕上がりで、一生の思い出に残る宝物を作っていただきました。本当にありがとうございました☺️