お花雑貨

この度はご購入有り難う御座いました(*^^*) 気に入って頂けると幸いです(´- `*)またのご縁がございました際は是非宜しくお願い致します(*´ー`*)♡
この度はご購入有り難う御座います(*^^*) 気に入って頂けると幸いです(´- `*) またのご縁がございました際は是非宜しくお願い致します(*´ー`*)♡
お願いしてからすぐ届きました☆まだ梅雨明けしないけど梅雨明けしたら早く飾りたいです!!とーってもかわいくて、お値段もちょうどよくて大満足です。ありがとうございました。
この度はご購入有り難う御座いました(*^^*) またのご縁がございました際は是非宜しくお願い致します(*´ー`*)♡

こんばんは^_^ 本日、商品届きました。 すごく可愛くてお気に入りです♡ 早速飾らせて頂きました‼︎ ご丁寧なお取引きありがとうございました‼︎
この度はご購入有り難う御座います(*^^*) 気に入って頂けると幸いです(*´ー`*)♡ またのご縁がございました際は是非宜しくお願い致します(*´ー`*)♡
この度はご購入有り難う御座いました(*^^*) 気に入って頂けると幸いです(*^^*)またのご縁がございました際は是非宜しくお願い致します(*´ー`*)♡
先程、商品が届きました。 直ぐに送って下さりありがとうございました。 箱を開けて娘と2人で“かわいい❣️″と、 叫んでいました。大切にしますね。 ありがとうございました😊
この度はご購入有り難う御座いました(*^^*)♡ 気に入って頂けると幸いです(*´ー`*) またのご縁がございました際は是非宜しくお願い致します(*´ー`*)♡

無事到着致しました。とても素敵なリース、早速、飾らせていただきました (*^_^*)❤︎ この度は迅速ご丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました。
この度も有り難う御座いました(*´ー`*)♡ ご丁寧に対応下さり、安心出来るお取引でした(*^^*) またのご縁がございました際は是非宜しくお願い致します(*´ー`*)♡
この度はご購入有り難う御座いました(*^^*) 気に入って頂けると幸いです(*´ー`*)♡ またのご縁がございました際は是非宜しくお願い致します(*´ー`*)♡

到着致しました! とても可愛くて気に入りました🎶 さっそく飾りました! ありがとうございました✩.*˚
この度は有り難う御座いました(*´ー`*) 無事にお届け出来て安心しました♡ またのご縁がございました際は是非宜しくお願い致します(*´ー`*)♡
本当に本当に可愛くて感動しています!! 賃貸の少し気に入らない色の壁にと思いこの色をチョイスしましたが大正解で壁が好きになりました笑笑 マイホームを建てたら絶対ブルーのシェルリースお願いしたいです!ありがとうございました!
レビュー有難う御座います(*´∀`*) 気に入って頂けたのであれば幸いです(*´艸`*)♡ またのご縁がございました際は是非宜しくお願い致しますm(_ _)m♡♡♡
【再販】ナチュラル サマーリース♡グリーン×シェル
無事届きました\✩/ 丁寧な対応をして頂きありがとうございました!!!! 綺麗に包装されているので、中身は友達にあげる時を楽しみにしたいと思いますˊᵕˋ